CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< こみけの戦利品 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
『恋する暴君』8巻  高永ひなこ
わーい、3月になっちゃった(;▽;)
1ヶ月にひとつぐらいは記事書いときたかったんですが書き始めたのが29日22時ってなめてるよね。はい、すみません。


いまさら暴君8巻について。 描きおろしについての感想のみです〜。
 兄さん視点キターーー(゜∀゜)ーーーーー!!!

待ってました!これは嬉しい。
兄さんが倒れたところからなんですが、まさにこのあたりから「兄さんえらい可愛くなったなー」と思ってたのですよね。そして森永君がそんな可愛い兄さんを大事大事にする様子みながら「恋するとこうも可愛くなるものかしらv」と思ってたのですが。

兄さんは兄さんだったよ!(´∀`) 

私はそれが嬉しくて嬉しくて仕方ありませんwwwwww


「どうなってんだ この むずがゆさは」



コレ!!まさにコレ!!!KO☆RE☆!!!
そう、むずがゆかったんだよ、読んでるこっちもw

森永君視点で見る兄さんはとても可愛らしかったんですが兄さんはやっぱり兄さんでした(2回目)

森永君にいてほしいといったのは言葉通りの意味でそれ以上でもそれ以下でもないんですよね、兄さんにとってはあくまでも。「やりたくてやったことなんか一度もねぇ」も本音だったしw 兄さんの心は言葉で出てきたまんまで深読みをしてはいけないってことか(´∀`)


森永君の理想は兄さんと相思相愛でいってきますおかえりでチューしちゃうくらいラブラブになることなんだろうけど、今回の描き下ろし読んであらためてそれは「ないな!!(゜∀゜)」って断言できましたwww  ・・・っていや、それもどーなんだろ(^^;)
兄さんにとってはこれからもそういう森永くんのツボは理解できないし、森永くんが何考えてるかぜんぜんわからないし色々めんどくせー!んだとおもいます(´∀`)
それでも森永くんの存在は兄さんの中にしっかりとあるわけで。

えっちいことするのも『決して自分がしたいわけではないけども!お前がそんなにしたいのならば仕方ないからしてやらんでもない』みたいなスタンスではあるんですが、それでも結局は森永君を許してしまっているんだな。
兄さんからすればもうこの状態が最上級の「愛してる」なわけですよ。書いててむずがゆいですが////w 兄さんはもうこれでいっぱいいっぱいです。
でも森永くんはでもまだこの上があるはずだ、と。兄さんにもっと自分を求めてほしいしイチャイチャラブラブしたいんだとまだ見ぬエルドラドを追い求めているわけですよ。そんなものないのに!(TT) 



あ、なんか森永くんがかわいそうになってきた(;ω;)




あ、でも暴君ってもともとそうだったww
森永くんがかわいそうなのはデフォなのです!森永くん可哀想萌え!(・ω・´)

森永くんにとってはいつまでたっても兄さんの想いの表現では物足りなくてこれからも求めつづけるんだろうし、兄さんにとっては森永くんは理解できないことを要求してくるワケワカランやつでこれからも森永くんの恋愛脳(むしろ乙女脳?)に呆れるんだろうし、この平行線っぷりがたまらんですねv


えち後のソファ前で後ろからだっこされてる状況もこんな経緯があったんですねw 森永くんは全部後始末してぎゅーってしてる間に寝ちゃったんだろうな。兄さんにとってはそれは「・・・バカか(呆)」 なわけでwww こいつの暑苦しさにまじでついていけねぇと思いつつも許してる兄さん可愛いよ兄さん!


大筋の流れでここで一区切りということなのでしょうが、先生が繰りかえしおっしゃってくださってるようにこれからもまだこの二人に会えるようなので嬉しいです!(>▽<)
CDも2から3までが長かったですがそれ以降コンスタントに出てますしねv 楽しみです。



そういえば8巻改めて最初っから読んだら、食堂で兄さんが今までのことを思い浮かべて生々しくなるシーンに禿げ萌えました(´Д`;) 連載中もぐわっとキたんですが今回さらにぐわわっとキましたwなんかな、あそこすごく好きです。チャレから通して読んだらたぶん相当ぐわわわああああああああっっっ!!!とキそうな予感w
| [恋する暴君]感想 | 00:50 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト
| - | 00:50 | - | - | |
コメント
あわわわわ(((゚Д゚;)))
初めまして!バッフンと申します。初コメでガクブルなうです!
最近つべでたまたま見つけたのですが、あのOVAをみてから異常なくらい暴君にハマってしまいまして・・・!で恋する暴君で検索してたらこの素敵ブログにたどりつきました☆
今までBLってそこまで興味はなかったんですけど(友達に借りて読んだことはあるけど、自分から進んで読んだりっていうのはなかったのですが)恋する暴君は何というか別物でした。・・・だって先輩なにあれ!?かわいすぎるでしょщ(゚Д゚щ;)ガッ!!普段あんなんなのに受けかよッッ!!って先輩涙目涙目(((゚Д゚;)))あわわ 森永くんも!!普段は犬のように従順なくせにえちの時は攻めですか!「あんた言い訳が必要みたいだからな」って・・・ゲハッ!!(´;ω;`)
もうそっからすぐ漫画全部そろえて、今日8巻読みおわりました♪
もう先輩が愛しすぎて愛しすぎて・・・(´;ω;`)2828しすぎて頬っぺが痛いです。しまいには紙の上から先輩ナデナデしちゃったりしてます。もう自分でも引くレベルです;;でも先輩が可愛すぎるんだもの・・・しょうがないですよね!

本当は内容についてもっともっと語りたいのですが、初コメのくせに長くなってしまうので('・ω・`)ショボーン。暴君ファンが周りにいないので、ここで主様の感想やコメ見るのが楽しみになりました^^!また来させてくださいね('ω`*)
| ハ"ッフン | 2012/03/11 4:32 AM |
バッフンさんはじめまして!熱いコメントありがとうございます!(´∀`)どんとこい!
お返事遅くてすみません(;;)

おお♪まるで谷底に突き落とされたかのごとく急降下でどっぷりハマられたようですねwそういうのって症状が重いんですよv 「暴君だけは別」とか「これを機に舞い戻ってしまった」という知り合い、結構多いですww

それにしても一気に読んだら色々と萌えを処理できないうちに次が襲ってくるって感じで大変そうですね(^^;)

8巻ってことは読まれたのは「恋する暴君」だけなのかな?「チャレンジャーズ」シリーズは読まれましたか?もしまだならぜひぜひ!(><)初々しい(そして荒々しいw)兄さんが大変美味しゅうございますよv チャレ読んでから暴君読むとギャップにごろんごろんします。

来月のGUSHにも暴君載るようですしまだまだこれからも追いかけ続けます!よろしくどうぞ!長文コメ大歓迎ですからね!w
| はな | 2012/03/21 12:53 AM |
>>谷底に突き落とされたかのごとく急降下でどっぷり

もうまさにそれです!おそらく抜け出すことは不可能です(笑)
一気に読んでしまったので次の巻を待つのが苦行すぎて;o;!!確かに萌えの処理が大変ですw誰か語り合える者はおらんのか!と探しまわって、このサイトにいきつきました(^w^)はなサンの感想みつつ、ほう!そういう見方があるのか!!と思いつつ、読み返し読み返し・・・萌え悶え萌え悶え・・・って感じです^^w

チャレンジャーズもすっごい気になるんですよね>_<;!!暴君の方で、昔の話とか出る度に読みたくなります。暴君によると初キスをチャレンジャーズの時にしてるんですよね?告白もチャレンジャーズの時・・・・。あぁ!!見たい!見たいぞぉ!!!教授に襲われたというのも気になる(゚Д゚;)!!初々しくて荒々しい兄さん、私も堪能したい(´;ω;`)兄さんのギャップ萌え!!今かなりチャレンジャーズ読みたくなってます・・・!!本屋かブックオフで探してみるか^^!あるといいな・・・

GUSHか・・・('・ω・`)BL初心者な私としては雑誌を買うのは、まだちょっと恥ずかしかったり。でも続きが気になる(´;ω;`)しかし立ち読みしたら、ニヤニヤを抑えきれない自信があります(゚Д゚)
ぬーん・・・悩む。
| バッフン | 2012/03/23 8:05 AM |
コメントする