CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< 「悪人を泣かせる方法」 雨隠ギド | main | 『恋する暴君』8巻  高永ひなこ >>


| - | | - | - | |
こみけの戦利品
 いまさらですがあけましておめでとうございます。
ここんとこめっきり更新しなくなってしまいましたが超スローペースで気ままに続けていこうと思います・・・。すみません・・・・・・


去る12月30日、ここ数年の恒例行事になってきました冬コミに行ってまいりました。

今回は行きは夜行バス、帰り新幹線で行ってきたのですがなかなかよかったです。というのも夜行バスがアメニティー豊富すぎて。
ブランケットくらいならわかりますがそれに座布団、ミニクッション、スリッパ、エアー枕(首にはめるやつ)、アイマスク、マスクがついてきましたw 多いですよね(^▽^;) 
口をあけて寝てしまうのでマスクは自分で持ってってたんですがミニクッションとか、腰の下の座席から浮く部分に詰め込めれてありがたかったです。自分のダウンを毛布代わりにしたのでブランケットも腰の下に詰め込んで、さすがに眠りは浅かったものの結構快適にバスで過ごせました。

東京着いてJさんとSさんの泊まってるホテルに向かったのですが途中の私のツイートを見られて「夜行バスで来てなんでそんなにテンション高いんですか?(−−;)」と突っ込まれましたがwそんなわけで結構寝れてたからなのですww 機会があればまた使いたい!

今回は高永先生の森の中の総集編を一番に買いに行ったので西館からだったのですが、買ったその後はたいばに狩りに行くべく東館へ突撃。狩りまくりました(´∀`)


そんなコミケでの戦利品、ようやく読み終わりまして今回もさらしてみようと思います。

みなさん、m9(^Д^)の用意はいいですか?www

はい、ドカーン!!!!!


 120112_145158.jpg

きました!!記録更新です!!!!

72冊(無料配布冊子含む)、総重量9.2kg!!!!!!



m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ



…でもこれだけじゃないの。

これにノベルティーをくわえます。今までオリジュネしか周ったことがなくてこういうノベルティーがもらえるの初めてでびっくりしました。みんな頑張りすぎやろ…。これ、無料なんだぜ…。

コレ↓
120112_145731.jpg


あわせましたらば。

やりました!大台にのりました!!


おめでとう、10.1kg です。




m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー



( ´,_ゝ`)クックック・・・


( ´∀`)フハハハハ・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



東京から米袋かついでかえってきますたバカです(´∀`)ゝ←


ほんとよく持って帰ってきたよwwwww
今回ばかりは手提げだと確実に死亡フラグだったのでキャリーを持っていったのですが我ながらよく詰め込んだ(^^;)

JさんとSさんが泊まってたホテルに寄らせてもらって戦利品の分配とかしたんですが最初持って帰れる気がしなかったんですよねww これ、キャリーに入る量か?wwwって。

行きの手荷物が斜めかけのバッグとキャリーとトートバッグだったので、帰りも見た目同じ格好で帰りたかったんです。というのも相方さんが迎えに来てくれるとのことだったので。見るからに大荷物になって帰るのは避けたかったので頑張りましたww ノベルティーをトートにまとめ、キャリーに本を詰め込んだらなんとかギリギリ入ったのですよ。まじ奇跡。

まあ、見た目は同じ格好になりましたがキャリーに明らかな重量感がありましたけどね…。だって行きはほぼ空っぽだったからね…。
そして迎えに来てくれたはいいものの、それに突き刺さる相方さんの冷たい視線<●><●> 

中身について聞かれなかったことは優しさとしておこう(T▽T)



今回あらためて床に積み上げてその高さに一人で爆笑しました。
で・もv このあとインテで買ってきていただいた分、そして買い逃して虎で買った分がまだあるんだな〜(´∀`) そっちはもう数える気も量る気もありませんよ!
ましてや合計金額なんかぜっっっったい計算しないんだからねっ!(><)



・・・とかいいつつぼんやり考えたんですが、
虎で売られるスマート本ってイベント売りの約1.4〜1.5倍くらいの価格になってるんですよね。そして冬コミで買った本の平均価格を、再録集もよく買ったのでちょっと高めで800円くらいと想定します。実際はもうちょっと高いかも。
とすると800円×72冊=57600円 (…ばっちり計算しちゃった;;)

これをもし虎で買ってたとすると57600円×1.4=80640円

80640円−57600円=23040円

行きの夜行バス4500円+帰りの新幹線10980円=15480円

交通費を考えても7560円もお得(?)だったんですよ!!!!!!
ヤッタネ!!!(◎∀◎;;)ヤハリ冬コミイッテセイカイダッタ!!



・・・・虎でそんなに買うつもりだったんかいとかそもそも買わなきゃいいんじゃねーのとか言わないで 言わないでお願い


「萌え=priceless」
| [普通のはなし]おたく | 22:21 | comments(3) | - | |
| - | 22:21 | - | - | |
コメント
はっはっはっはっ(=´▽`)ゞ
72冊ですって!!10キロですって!!
そんなにあったんですねあれ。
冗談抜きで米俵ww東京から米俵www
しかも一応日帰りwwww
素敵です。爆笑しました。

おじあなで買った場合の値段の差は私もまーーーったく同じ感じで計算しました。
そらやりますよ。得したと思いたいもん。
はなさんの場合、流石日帰り!!
相当お得ですね。すんばらしいです。
(この状況を得だと言い張るのが既に狂ってるけどな)

ていうか、私は2日目の朝に財布の中身がいくらあるか見てしまったので
帰りの金額からかなりぴったり使った金額が判明しています。
因みに67冊で39,600円でした。
(67冊も買って4万いかないとはそらもうびっくり!!)
平均額が594円と意外と安いのではなさんも実は平均額は700円以下なのでは?
無配が平均額を下げてるのかな?
どちらにしろ、おじあなよりは2万は安いのは確実です。
コミケ万歳ヽ(≧▽≦)/

それにしても最近の夜行バスってグッズが充実してるんですね〜。
安いし、ちょっと使ってみたくなりました。

楽しい戦利品レポありがとうございました。
自分よりいっぱい買った人がいるという事実だけでもココロが安らぎますwww
まだまだ買っていいのね〜〜(←違う)
| しづく | 2012/01/16 9:04 PM |
しづくさんこんばんはー(´∀`)
笑っていただけて本望ですwwww
床に積み上げるとほんとに笑えてきてwwwww。・゚(゚´∀⊂)

計算やっぱりしますよね!そっか、無料配布本があるから単価さがるかも。それでもたぶんお得(??)だったと思います(・ω・´)

しづくさんも…もっと買っていいのよ…?|д゜)←悪魔のささやきw
| はな | 2012/01/19 12:11 AM |
はなさんこんばんは(*^_^*)

10キロ・・・重さも厚さもスゴイですね〜!

私は主に虎さんで買うからノベルティーを
手にする機会がほとんどないのでいいな〜♪と。

やはりコミケで並んで手に入れるのに大変な分
本を作ってる方々からの感謝の気持ちなんでしょうね。

でも運ぶの本当にお疲れ様でしたm(__)m
| kuro96 | 2012/01/29 10:14 PM |
コメントする