CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< サイン会オフ | main | こみけの戦利品 >>


| - | | - | - | |
「悪人を泣かせる方法」 雨隠ギド
 鷹尾が愛しすぎて―冬―


ぬおー!久しぶりに暴君以外で感想書きます。11月に買いました一冊ですがこれはヤバかった。

もうなにこいつなんなの。かわいい。わる〜〜い顔してる右のメガネが鷹尾です。

ええ、もちろんです(´∀`)b




譲は中学の時、ケガでぼろぼろの高校生・鷹尾に一目ぼれする。性格が悪くてお金が大好きな鷹尾。そんな彼に強引に家庭教師になってもらうものの、バイト代が続かずほどなく会えなくなってしまう。時が経ち彼のために大金持ちになった譲は鷹尾と再会。稼いだ60億をエサに彼に迫るけれど!?「恋まで百輪」のお兄様の恋の話登場v
 

Dear+で連載中からこいつはヤバいと思ってましたがやっぱりヤバイ!

お金大好き
お兄ちゃん(妹と弟がいる)
イイ性格(悪い意味で)
トラウマ持ち
幸せな現状が受け入れらない
性格はあきらかにドSだけどえっちのときM入る



ハマらないわけがあるかー!!щ(゜Д゜;щ)

まあこの属性を並べたからハマるってわけでもないんだけどね。

つまりギドさん愛してるということです。
大好きだよちくしょーーー!!!!(>▽<)



そんな鷹尾にハマった攻は株で一攫千金してろくじゅーおく(…)の貯金をためた茅野譲くんです。
でもお金ためたのは全て一目ぼれした鷹尾のためとかいう尽くす系男子です。尽くしすぎやろ(´Д`)  もちろん年下!

中学生のときに出会って、お金が大好きな鷹尾(当時高校生)のためにお金ためてから告白しようとして、鷹尾がどれくらいほしいかわからないから60億も貯めたというつわもの。貯めすぎやわ!!!くれ!!!!!!!!
でも万端の準備をして告白したら鷹尾は既に結婚してましたっていう。。。。


(´Д`)



見事な残念くんです。


結論からいえば離婚するんですが、奥さんがちょっとかわいそうだったな。
愛のない結婚ってわけじゃなく、奥さんは鷹尾のことがちゃんと好きだったんですよね。最初の「離婚してください」とか浮気の芝居打ったのとか、全部鷹尾に振り向いてほしくてやってたんだろうなーって。
「離婚しない」と言ってた鷹尾ですが、気持ちがあるから離婚しないと言ったんじゃなく「世間体が悪いから」だったていうのが悲しい。
奥さんの浮気(の芝居)にショック受けてたのも『奥さんの浮気』がショックというより「唯一の友達が浮気相手だった」ってことにショック受けてますしね。奥さん切ない(;ω;) 誰かイイ人見つけておくれ。それともめでたく手に職ついたからたくましく生きていくのかな(^^;)

鷹尾は奥さんの浮気相手が自分の友達だったことにショックを受けて茅野を呼び出すわけですが、茅野は自分が呼ばれたのが、鷹尾が「さらにひどいことされてショックを上書きしたいから」だということを知ってしまいます。茅野の気持ちを知っててそういう風に使おうとする鷹尾にキレてひどくしようとするんですが序盤で気を失ってしまう鷹尾。そこで自分の幼少期のトラウマを夢にみるわけですが、、、。

そりゃお金好きにもなるわな(;ω;) 『好き』というか、ないと生きて行けないんだということをこれでもかと教え込まされてしまった幼少期と言いますか。オニーチャン(つ△;)辛い決断だったんだろうな。でもそれすらも弟たちには「裏切り者」と思われることになってしまったというのが悲しいです。
そんなときに出会ったのが茅野だったのね。

茅野は茅野で親からの過干渉に悩まされてた時期で、鷹尾が一人で傷ついてる姿を見て「自分も傷ついてもいいんだ」って思えたという割れ鍋に綴じ蓋な出会い(´∀`)


鷹尾のことをボロボロにしてやろうと思ってた茅野ですが、気を失ってしまった鷹尾をめっちゃお世話しててほんとかわいい。ボロボロになんてできるわけないんですよ。
そして頭冷えたから、と鷹尾をおいて帰ろうとするんですが。

ですが。



キタよ。



鷹尾ーーーーーー!!!!!!!!!!!(*`д´*)


もう、もう。おまえ、ほんと。どうしてくれよう。




かわいい。(´∀`)



引き止めるんですよ、茅野をね。



引き止め方がね。



かわいすぎてつらい。



どこまでも上から目線でかわいい。←正しい日本語の使い方デス(・∀・)



茅野は「やけになってるのを食ったって楽しくないんだよ!」と体勢を立て直すためにも帰りたいのですが帰さない鷹尾。


「お前なら ためしても いいって言ってるだろ…」

「ためして… 案外悪くなかったら 好きになっちゃうかもしれないぞ?」



ナニソレ!!!!????キャワイイ!!!!!!!!!!


この言葉に反して鷹尾は実際はものすごく必死に茅野を引き止めてると思うんですよね。そこがまたもう・・・・たまらんです!!!


そんな生意気なこといっちゃう鷹尾に茅野は「ならすごーーーーーーーーーーーく気持ちのこもったキスしてみてくださいよ」と、できるわけがない、と思って言い放つのですが。


しちゃうの。


鷹尾から。


すごぉぉぉぉおおおお〜〜〜〜〜〜く気持ちのこもったキスを!!!!!!


もうやばい。このシーン好き過ぎる。
鷹尾が最初軽めにキスするんだけどどんどん深くなってってそれに茅野が我慢できなるなるという途中経過がまざまざと!!!!



(*´∀`*)



禿げる。これは禿げる。
その後のえちしーんもたまらんです。慣らされてるときに恥ずかしいもんだから鷹尾が眼鏡をはずそうとするんですがそれを許さない茅野とかね!!!このドS!!いいぞもっとやれ!!!!
ここのえちしーん最初から最後まで見たかった。何回戦やったんだ!!!気になる!!!!!はしょらないでください!!!!!(号泣)


その後奥さんとの離婚はモメにモメたものの成立し(この過程もなんか面白いw)、二人でらぶらぶと過ごしましたv


とはならず。


鷹尾の性格のひねくれ具合がたまらんです。はあはあ!!!!大好き!!!


幸せな自分を受け入れられないのよね…(;ω;) 茅野の頭抑えてTシャツで「ごし」と顔拭ってるシーンて、幸せに感じてたぶん涙出たんだと思うんですよね。でもこの拭い方とか表情が、努めてなにも感じないようにしてるというか押さえつけてるというか。
もっと・・・イチャイチャしていいのよ?大丈夫よ?って諭したくなる。(TT)

もちろんすることはしてるし、傍から見れば充分らぶらぶやろ!と思うんですがすれ違うお互いの心。そこへ現れる第3の男。そして起こる事故。(←映画調に煽ってみましたw)



ああっ/////




クソ萌える




読んで。みんな読んで。




この萌えを分かち合って!!!!(><)



最後の鷹尾が泣いちゃうシーンとか。こっちまで泣けてくるわ(;ω;) なにあの告白・・・・・!!!!!愛しすぎるでしょ!!!!!!!



描き下ろしもいっぱいあってすごく嬉しい楽しい萌えまくりの一冊でした!!
「インターバル」わろたwwwwww茅野が一枚うわてでしたね!wwwwwww 「おしおきマンガ」の茅野の名前呼び続ける鷹尾もめっちゃ可愛かったし「エピローグ」はほんわか可愛いしああもう!!!



結論。


全部かわいい!!!!!!




最高!!!!!!!!!!





以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!







(久しぶりの感想なのにこんなに荒ぶって投げっぱなしジャーマンな投げっぱなし感想ですみませんw)
| [BL漫画]その他 | 01:52 | comments(1) | - | |
| - | 01:52 | - | - | |
コメント
于是&#24744;是&#21738;国人......&#34429;然我很想看&#25026;但我真的看不&#25026;......TAT
| 恩恩 | 2011/12/15 12:16 AM |
コメントする