CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< 9月に買った本 | main | サイン会オフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ぼーくん えぴろーぐ
 もちろん読んでおります。

そして5年ぶりのあのお知らせも・・・。
 ス・ウ・ツ!(゜∀゜)o彡゜ 

ス・ウ・ツ!(゜∀゜)o彡゜ 

ス・ウ・ツ!(゜∀゜)o彡゜


森永くんのスーツ姿ーーーー!(>▽<)
学会以来ですね!スーツはいい・・・(´∀`)いいよね・・・v

とりあえず今日はこの辺でwwwまた感想は改めて書きます。スーツしか言ってなくてすみません(^^;) 


そしてお知らせですよ!サイン会キターーー!!!

あ、すでに今日整理券もらってきました(´∀`)bイエーイ

このために関西方面から颯爽と有給もぎとって名古屋にやってきたあるお方もいらっしゃいますがw無事ゲットできてなにより。ついでに遊んでいただきましてとても楽しゅうございましたv 明日も遊ぶよ!あの人当たり前のように名古屋にいるよ!www 

こんなの絶対おかs…いやオカシクナイ!(・∀・)あの人の行動力が異常なだけだ!←



ていうかねー、

ほしのしょてんGJGJ!!!


サイン会って本屋さん側が手を上げてくれないとできないんですね。ちょうどこのくらいの日程のときに星野があいてて以前やったよしみもあるし〜みたいなことで立候補してくれたんでしょうか。高永先生が関西に引っ越されてしまったので今度のサイン会は絶対関西だろうなーと思ってたのです。

もう一回言おう。

ほしのしょてんまじGJGJGJ!!!(><)

最近利用してなくてごめんよ・・・。もっぱら虎に通ってるからね(−−;)

8巻発売の頃に東京でもサイン会はあるそうですが、たぶんそっちは瞬殺だろうなと思うんですよね(´・_・`) 名古屋でやってくださってホント嬉しいです。
これでまたツイッター仲間の方々も何人か整理券ゲットされた(る)方いらっしゃるみたいですし、以前の合宿(GUSHく)の時みたいにちょっとは集まれるかな。楽しみー(´∀`)v
| [恋する暴君]その他 | 01:28 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 01:28 | - | - | |
コメント
いいですね〜サイン会。うらやましいです。

サイン会レポは書かれますか?
感想楽しみです^^
| うにゃうにゃ | 2011/10/08 7:16 PM |
こんばんは(^O^)
度々お邪魔してます、つかりんです!
暴君がひとまずの最終回を迎えたというわけで、またお邪魔しちゃいました〜o(^-^)o
本当にいい終わり方で幸せでした(´ω`*)

実は私もサイン会の整理券ゲットしたんです〜!私はお隣りのM県民なので、サイン会が名古屋と聞いて特攻してきましたっ(>_<)
本当に☆野書店さんGJです!
私はサイン会も、先生にお会いすること自体も初めてになるので、ワクワクと、一体何を喋ればいいのやらの不安でぐるぐるしてます(@_@;;)
お互いサイン会楽しみましょう〜♪

関西から来られた方の暴君愛にあっぱれ!です(^_^)笑
長文失礼しました(`・ω・´)
| つかりん | 2011/10/10 12:06 AM |
はなさんこんばんは(*^_^*)

お久しぶりです!

名古屋でサイン会と聞いてビックリ!!

鼻息荒く”行きたい!!”と思ったのですが
事情があって行けなくなってしまってm(__)m

今回のサイン会は書店に整理券をもらいに行かなくても
電話予約可能だったので遠方からでも参加出来たのに。。。

はなさんのレポ、楽しみにしていますね!

季節の変わり目なのでお体ご自愛下さいね☆彡
| kuro96 | 2011/10/24 10:30 PM |
盛大にコメレス放置してて申し訳もございません。

>うにゃうにゃさん
サイン会楽しかったです。レポ書きましたのでよかったらごらんくださいませ〜(´∀`)

>つかりんさん
すごく暴君らしい素敵(?w)な最終回でしたね!俄然番外編が気になりすぎてすでに全裸待機ですヘーックショイ
つかりんさんもサイン会参加されたんですね!星野書店はほんと、いい仕事してくれましたv 先生はいかがでしたでしょうか(´∀`)素敵な方ですよね!!!(断言)お会いするとますますファンになります〜〜vv


>kuro96さん
おおう事情がおありになったのですね(つω;)それは残念でした(TT)
レポあげましたのであんまり参考にならないとは思いますがよかったらご覧下さい〜。
| はな | 2011/11/28 12:10 AM |
コメントする