CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< 8月に買った本 | main | ぼーくん えぴろーぐ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
9月に買った本
 管理者ページ最近開いてなかったからか、記事かいてうpしようとしたらはねのけられましたorz はねのけるなら管理者ページ入るときにはねのけてくれよ!なんで記事書いた後なん…?(;▽;)

自分だけ2度目ましての記事です。とてもむなしい。むなしい、とても。

9月は結局1回しか更新しませんでしたね。それなのに見に来てくださってる方、すみません。そしてありがとうございます。
今月は7日に暴君ありますからね!今のうちにとりあえず定例の記事を。
 といいましても今月も薄い本にかまけておりまして商業本少ないです。アハハ☆

【漫画】

『海老原さんの言うとおり』 柊のぞむ
前回のコミックスで描きおろしにえろがあったので今回も期待したのですが今回はいつもの柊さんでした(えろなし)。でも一生懸命誘う海老原さんが可愛かったです(´∀`*) 攻がなー。もうちょっとしっかりしててほしいですね。冗談でキスされて彼女とられて何故海老原さんを好きになったのかがわかりにくい。そこんとこ掘り下げてほしかったです。
表題以外のお話もなんか…もうちょっとこう…という感が否めなかったです。ザンネン。


『夜明けの犬』 嶋二
嶋二さん好き!後輩×先輩ですね。先輩の家に居候してる後輩が酔った勢いで先輩を○×してしまい、そして意識するようになってていうかむしろ好きだったのに気づいてあれやこれや…というお話です。
橘くんまじキューピット!この人のおかげでこの二人はくっついたと思うよ。不憫な子(´;∀;`)あなたにお似合いのいい攻を見つけてね…。そして先輩えろい。無意識に独占欲発揮するし〜v わんこはもういっぱいいっぱいですよ(´∀`)

この人はしっかりと読ませてくれるので好き。ハズレがないですね。



『どこにもない国』 草間さかえ
草間さん…!トゥキ……!!大トゥキ…!!!vv 表題作は戦争から帰った二人のお話。受がかっこいい。でも受の想いを受け入れる攻もかっこいい。ニホンゴムズカシイネ(・ω・`)
草間さんはこういう時代や大正のころのとか雰囲気あって上手いですよね。作風にあってるというか。でも現代モノも好きです!
表題作以外がまさに現代モノなわけですが「1と2の間」より「0と1の間」の方が私の好みかな。最初が「え、そんなシーンからなの?」って感じですが。
攻めが受けのこと好きすぎてちょっと病んでるくらいなのがいいですね(´∀`人) 受に害をなす人物はフルボッコですよ。そしてそれをわかってて「優しい方も乱暴な方もみっちゃん(攻)は全部俺のものだ」とか思っちゃう受。はいはい末永くお幸せにーーー!!!!ww


『世界一初恋 6』 中村春菊
安心の中村クオリティ。もうすでに6巻ですか。この人も読ませてくれますよね。ロマンチカといいこっちといい、どんどん巻数が増えていきますがw いいかげんなびけや律ーー!と思わんでもないですがそんなこといったら暴君とかどうなるのって感じなのでね。どうぞカウントダウンが終わるまでぐだぐだしててくださいw 
暴君にカウントダウンはないよ!いつまでも兄さんはあのままです!(・ω・´)キリッ



【小説】

『神官と王の切なき日々』 吉田珠姫
薄い本に翻弄されててまだ全部は読めてません(;;)でもらごらごがさしゃさまに出会ったときからめろめろだったってのはよく解りました(´∀`)w 

・・・・・。


今ぱらぱらっと飛ばし読みして衝撃の事実を知ったんだぜ…



さ し ゃ さ ま の は だ か え ぷ ろ ん だ と … ! ! ! 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwタwwwタシュケテーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【雑誌】

『CIEL』
鬼島さんイケメン…!ていうか悪い男…!(>////<)あいつめっ
相手が自分のこと好きなのわかってて、でもこっちにはそんな気はない。でも仕事相手だから無碍にもできない。ということで弓月くんと絶妙な距離感をとる鬼島さん。やり手ですな。

時系列が溺れると重なってて「そうきたかーv」と思いました。礼一郎さんが京都行ってたのはこのためだったのね。溺れるを読み返しながら読みたいです。 そして弓月くんはやっぱり誰かのゴーストライター的なことをしてるっぽい?その辺も気になります。
  

しかしこれが鬼島さんの勘違いだったら最高に笑える←



9月はこんなところでした。10月も似たような感じかな?でもGUSHでるしね!暴君最終回エピローグ…!(;ω;)まだまだ番外編があるとのことなのでそれほど絶望感にはひたらなくてよさそうです。


あとはまたスパコミとかあるし、薄い本に埋もれる日々が続くのかな。最近の私は同人誌を買うために働いてるね。

腐ってやがる…骨の髄までな……
| [買った本と一言感想]BL | 00:53 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 00:53 | - | - | |
コメント
コメントする