CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< 夏の戦いを終えて。 | main | 9月に買った本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
8月に買った本
 約1ヶ月まるっと放置しちゃいました。スミマセン…

この記事も書かなきゃなーと思いつつ商業で買った本があんまりなくてタイバニの薄い本ばっかr…ごほごほ

でも買った本はありましたし面白かったのもあったので遅くなりましたが行っきまーす!
 【漫画】

『最恐教師』 大和名瀬
スピンオフ万歳!元の話のカプも出てきて奴らも充分かわいいのですがこっちのカプの方が好きだわ〜(´∀`) 私の「無理矢理萌え」センサーがビンビンに反応しましたw
藤田がかわいいよぉ〜〜〜〜!!伊吹がやりたがりだよぉ〜〜〜〜!!!
台所の飯台(キッチンのテーブルとも言う)の上でやったのにさらにベッドで2回戦目どころか3回戦とか…!伊吹…!!!攻めとして申し分ないよ…!!←
しかし藤田の方は身が持たないわけで…。そんな二人のすれ違いLOVEでした。可愛かった。

夏コミでこのカプの話の本が出てたらしく、虎で先日買いまして読みましたら伊吹がかなりアホだったwwwww 伊吹wwwwwwかわいいよ伊吹wwwwwwww


『ラッキーナンバー13 (2)』 山本小鉄子
つまぶきの受難がはげしくて。・゚(゚´∀⊂) かわいそうwwww← あとメガネ壊れすぎww
でもめげないぶっきーはかっこいいよね。途中お邪魔が入ったりもするんですがめでたしめでたしになります。しななくてよかったよね(´∀`;)
沖縄旅行は残念でしたがやりっぱなし旅行ってのもイイジャナイ!(・∀・)b BL的にはむしろそっちで正しいよw


『帰らなくてもいいのだけれど』 内田カヲル
続きものの第2巻。
先日ツイッターでちょっと毛の話題になったのですけど私の頭の中には真っ先にこの方が浮かびました。剛毛… まあ、この人の絵ならしょうがないかな、という境地に達しましたよ(・ω・´)キリッ 受のスネ毛がすごいです。短編の受にいたってはケツg…(ry
というわけで苦手な方にはオススメしません(・∀・) でも受がえちのときめろめろになってるのかわいいと思うの…。


『或るミステリ作家とその担当編集にまつわる記録』 倫敦巴里子
攻がヘタレの道程作家、受はバイの快楽主義者というカプです。
攻(M)が目隠しされて受(ドS)に責められるシーンがあったんですがw、そこは逆がよかったなーと。SなのにMに責められるってのが見たかった。普段とえちのときで立場が逆転するカプがすきなの…。



【小説】

『爪先に甘く満ちている』 崎谷はるひ
スピンオフのスピンオフ?繋がってますよね。
崎谷さん好きなんですが攻=かっこいい、受=おバカなかわいこちゃん っていうキャラが多くてその辺好みからずれるということをようやく理解しました。えちしーんが長いことが嬉しくて出るたびに盲目的に買ってたんです←  これからは盲目的に買うのはやめようかな…。
あ、でもこの話は受はおバカちゃんではないです。ある意味おバカちゃんだけど。あとトラウマ持ってるキャラ多いですよね。そのトラウマ物語を掘り下げるからよくそこに泣かされるんですがw

これがちょうどデビューから100冊目になるそうです。すごい。サイトで見てみたら結構読んでたw文庫化とかで内容かぶってるのがあるけど80は超えるんじゃなかろうかw いつのまに…



【雑誌】

買ってません。



少なっ。こんだけですよ。
そのかわり買いも買ったわ薄い本。計算なんか絶対しないんだから!!(´;∀;`)
もちろんタイバニ関連なわけですが。これが流行ジャンルにはまるってことなのね。おお恐い恐い。一応えり好みをしてるはずなんですがこの間は1回のお会計でいちまんえんこえました/(^q^)\
薄い本って高いよね。・゚(゚´Д⊂) 1冊1000円とか平気でするもんね。再録やアンソロだと2000円とかするもんね。


タイバニでヒーヒー言ってる時期と暴君が重ならなくてよかったなとしみじみ思います。身が持たないwww

暴君の最終回もあと1ヶ月きりましたね(`;ω;´) ちょうどタイバニも終わって一息ついたころなので最終回には全身全霊で打ち込みたいと思います。
| [買った本と一言感想]BL | 21:29 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 21:29 | - | - | |
コメント
はなさんこんばんわ〜。

薄い本すごいw
がっしゅをね、今月もなんか間違えて買っちゃったんですけど\(^o^)/
でもまあ暴君連載ない月は売上少なそうだから、休刊になっても困るし←物凄く失礼
というわけで私は雑誌は一冊です!
| ruik | 2011/09/19 11:08 PM |
ruikさんこんにちは!コメントありがとうございます。めっちゃほったらかしててごめんなさい(><)

薄い本やばいです(^q^)こんな勢いで買ったの初めてぇ…v毎週虎に通ってますよ。自分でも止められません。こわい!w でも楽しい!すでに手遅れ!

GUSHが休刊になるのは確かにとても困ります。こ、今月は複数買うから許して…|д゜)←
| はな | 2011/10/05 5:03 PM |
コメントする