CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< 7月に買った本 | main | 8月に買った本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
夏の戦いを終えて。


110813_001549.jpg


戦利品。


アハ

アハハ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


CDは比較のために置いてみました。
買いも買ったぜ47冊。総重量5.5kgです。


ばかじゃないのかしら(´∀`)ウフフ
トチ狂って買いまくった最初のコミケより多いんですけどwwwwww


以下、こみけ日記。

 
朝4時半におきて準備して6時20分の新幹線でれっつらごー!

暑かった…(´Д`;)
なにはともあれ暑かった。

東館の待機場所はあれぞまさに鬼畜の所業!

110812_090605.jpg

日陰?ナニソレ美味しいの?(・∀・)

そして足元は砂利。暑いわお尻痛いわ。

東館に入る前にまずここで体力の80%くらいは持っていかれた気がします。
明日も暑くなるのかな。皆さん、なにとぞ熱中症にはお気をつけて(><)なによりも命が大事ですよ!スタッフさんも「本よりも命を大事にしてください!ダメだと思ったらあきらめも肝心です!」といわれてましたw でもホントそのとおりだと思う。

東館の夏って並んだことなかったんですよね。私が初めて行った冬コミが東でしたがそれ以来でした。あとは高永先生ずっとオリジュネで西館でしたし。西館への待機列は周りに建物もあるし木もあるのでまだよかったと思います。それに10時20分くらいにはいつも館の中に入れてたし。東館は西より大きいですから待機列もハンパなく、なかなか列が動かなくていつ入れるのかとじりじりしました(−−;)
さーくるちけっとで先に入ってた方々が私が買いたかったサークルさんのところに代わりにならんでくださったおかげであの戦利品となったわけです。本当にありがとうございます。_〇/|_土下座
持つべきものは友(ていうかもう戦友)だね!!


今回タイバニをメインで狩ってたわけですがジャンルとしてまとまってなくて各地に乱立してたので探すのも一苦労(´Д`)
さすが流行ど真ん中。あらゆるサークルさんがタイバニ本だしてやんの。こんなん絶対追いきれんわ!
いちいちチェックしだしたらキリがないので「あらかじめチェックしてきたとこだけ!他は見ない!(><)」と心に決めて回ってましたがそれにしても多かった。西と東を渡ったりもしてほんと疲れた…
喉が渇いてジュースを買おうにも、館内の自動販売機にすら列ができてたのには笑いました。しかもたえず補充するから全然ジュース冷えてないし自販機に鍵すらかけてなかったからねwww扉を一応閉めただけ。鍵の取っ手のところ飛び出たままだったもんw まあ、あんなにたえず補充してたら鍵かける意味ないからね(−∀−;)メーカーの人つきっきりだったし。いや〜、すごい。


でもでも!高永先生とお話できたのがやっぱり嬉しかったです〜v
今回はジョーでスペース取ってらっしゃって新刊もジョー本だったので森のときみたいな混雑もなく、先生のジョーへの熱い想いを伺えてすごく楽しかったですw 映画の出来栄えがよくて本当に嬉しかったそうで。特にりきいし役のいせやさんがね…すごかったよね…って。先生かわいかったv(´∀`*)
ジョーの映画はでもほんとに凄かったので見てない方はぜひ!いせやさんの減量シーンは壮絶です。人間の身体って極限まで減量するとあんなことになっちゃうの!?っていう感じ。え?これCGじゃないの?と疑いたくなるほどの減量っぷりです。


先生とお話ししたあとコミケ会場を後にして、Jさんたちが泊まってるホテルでまったりすごそうと移動したのですが軽くみんな風呂上りみたいな風貌でしたwww 髪の毛も汗でびったびただわメイクなんかとっくにはげてるわw 今日の壮絶さをみんなが体現してましたね(´∀`;)

ほんとはホテルのとこにあるフードコートでご飯食べようかともいってたんですがそんな元気があるはずもなく。コンビニで適当にごはん買って部屋でマターリ。
今日買った戦利品で、自分の持ってないやつを見せてもらったりして過ごしました。ときどきはもちろん話して盛り上がったりもしたんですが概ねすごく…静かだったwwww

私は日帰り強行軍なので20時過ぎの新幹線で帰ってきましたが、最後ぎりぎりでMなまさんともちょっと会うことができてよかったですv


あ〜〜〜〜〜暑かった。
でも楽しかった!(>▽<)参加できて、倒れることなく帰ってこれて、本当によかったですv あの荷物抱えて行き倒れるとかシャレにならんからね!

明日明後日と参加される方、熱中症にはお気をつけて〜。



あ、書いてから気づいた。私これが今回の総冊数・総重量じゃないわ。
2日目にも3日目にも私は行けないけどお買い物頼んでるんだった……。

果たして何冊・何kgになるのやら☆ コワイね!
| [普通のはなし]おたく | 01:34 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 01:34 | - | - | |
コメント
コメントする