CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< 超いまさらオフレポ | main | 夏の戦いを終えて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
7月に買った本
 恒例記事〜(´∀`)
今回はそこそこ買った。

 【漫画】

『グッドモーニング』 夏水りつ
攻めがノンケでそれが故にドSでした(´∀`) でもなんかノリきれなかった感が…。

『どっちもどっち』 柊のぞむ
これ好きだー!GUSHで読んでた時も面白かったので気になって読んでたんですが、この方ってあんまりそういうシーン描かれないんですよね。今回もそうだったなーと思ってたんだけどコミクス読んだら描き下ろしにウヒー!(≧▽≦)ありがとうございますありがとうございますっvv
どっちもイケメンで社内で人気を二分するエリート社員です。円谷がイヂワルでね〜w それに振り回される尾崎が可哀想でかわいいwww 振られて熱だした尾崎に禿萌えましたv(´Д`;)はあはあ

『ポルノスーパースター』 七海
ダリアのコミックスの帯っておもしろいよね〜w 面白いっていうかインパクトあるっていうか。慣れない人には手に取るのに勇気がいるっていうか。これも素敵な帯がついてます(´∀`)詳しくは本屋さんへ!w
かわいかったーv 出会い方は相当「ええー!Σ(゜д゜;)」ですけどねw もうちょっと攻が受に惚れる過程を丁寧に描いて欲しかった気も。

『誘惑レシピ 5』  楢崎壮太
ユリ子さんに泣かされた(;ω;) 私が一番好きなカプは岩塚とタクローのカプです。たぶん大方の予想通り(´∀`)bイエーイ 本郷と雄矢は雄矢がかわいすぎるんだよなー。以前同人誌で植田と雄矢が女物っぽい浴衣着てたのがちょっとえー(´Д`)だったのです。たしか頭に花飾りまでつけてたんですよね。えーと、男の子よね…?(−∀−;) でも雄矢にはやっぱり何巻かで泣かされてはいるんだけどw 植田は三浦に対して身体がデレててかわいかったです(´∀`)

『下弦の月夜の物語 3』  富士山ひょうた
ちびちびながらけっこう長く連載してますよね。まだ3巻だけど。ストーリーがRPGみたいなガチファンタジーもののBLです。主人公がどんどん綺麗になっていく気がするよww愛の力かね。面白いので次刊も期待。

『見栄張りあってすれちがい』 ゆくえ萌葱
初買いの作者さん。こういう絵柄に弱い傾向にあります。少女マンガ系よりは少年漫画系というか。
もう一組カプの話があるんですが、そっちの方が内容としてはメインなのか話数多いです。タイトルのカプのほうが話数少ない。でも話数が少ない方がタイトルってことはこっちのほうが人気あったのかな(´∀`;)たしかに私のタイトルのカプのほうが好み〜v しかし。えろがなかった。残念。朝チュンですらなかった。残念。← 押し倒したところでおわりってそんな殺生な!(´Д`;)


『是 11』  志水ゆき
完結です。泣いちゃったよ。みんな幸せになれー!(;ω;)どいつもこいつも末永く爆発しろ!
描き下ろしがあって嬉しかったです。今回のこの出番の少ない中、まったく揺るがない玄間と氷見に激しく笑わせていただきましたwwwwおwwまっうぇらwwww


【小説】

『たおやかな真情』  崎谷はるひ
慈英と臣シリーズ!崎谷さんのシリーズもので一番好きーv しかも今回次刊につづく形で終わってるんですね。つづきが楽しみです。男の娘(?)と三島も。こいつらどうなるんだろ。くっつけ!まあ、くっつくんだろうけどね(´∀`)

『交渉人は愛される』  榎田尤利
ああもう。好きすぎて。好きすぎて。買ってからたいてい毎日どこぞのページを読んでます。初見は約5時間かけて読みました。泣きました。
BL小説は挿絵を先に見てしまったり、エロシーンだけ先に読むという(…)トンデモナイ悪癖のある私ですがなんかこれはそれをしちゃいけない気がして(←たいていいけない)、ちゃんと前から順に読みました。よかった(´∀`)
メブたん愛されてたね!ごっつ愛されてたね!!ああもうラブい〜〜 兵頭と芽吹こそほんと、心の底から末永く爆発しろって思うよ。最後の教会のシーンとか!おまえら!!!まじ爆発しろ!!!!(:∀;) うう〜〜大好きだ〜〜〜!!
一区切り、ということで続刊はいまのところ予定はないそうですが、榎田さん自身また二人の物語を書く予感と希望がある、とのことなのでそれを期待したいです。待ってる!!超☆待ってる!!



【雑誌】

GUSH 2冊
Gポイント終わったのになぜ2冊かと言うと、直接感想を紙面に書き込んでしまうからです(´Д`) Gポイント集めてる時はどうせ買うからよかったけど終わったしやめようかな…。

CIEL 
鬼島さーんvv お相手さんでてきましたね!どう見ても…鬼島さんが攻ですね。個人的には鬼島さん受でも全然構わないんだけども!でもK川だしね。それは無理だよね…。控え目な性格したあの眼鏡っ子さんとどう『乱れる』のかとても楽しみです(*´∀`)Ω



このほかは薄い本をね…。結構買いました。これが高いのよ(´Д`)
ぴくしぶでチェックして好きになった方の本はめっちゃアタリでした〜vこれからも絶対買う!店頭でイケるかな?と思って買った本はビミョーだった(−ω−) そういう勘が全然働かないorz

今月はコミケがあるので薄い本がまたエライことになりそうです。((((゜д゜;)))))
| [買った本と一言感想]BL | 01:27 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - | - | |
コメント
コメントする