CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< おちつきました | main | きんきょーほーこく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
『恋する暴君』第7章plan.9 (GUSH2011年6月号) 高永ひなこ
 読んでから時が経ってしまったり先生からの重大発表があったりでテンションが迷子です。でもどうせ書いてるうちにどんどんあがってくもんね!




マジ泣きしました。泣いちゃったよアタイ。泣かいでかー!(TДT)


ああもう、表紙の兄さんんんはあああああ!!美しすぎるぁああああ!!!愛に!愛に濡れるよね!!!スケスケシャツ(´Д`;)はあはあ 兄さんびしょびしょです。びしょびしょ…びしょびしょ…←自重

森永くんはいったいどうしてるんだろう。鼻血の海で溺れながらもガン見して、その後我に返ってタオルをもって駆けつけーの、その後暖める。そう、身体で…的なww 
ドラ○もんの道具に絵や写真に光当てるとその続きが見れるとか言う道具あったよね。あれが心底ほしくてたまらないよ。


 表紙が兄さんのピンだったので扉絵は?と思ったらこちらも兄さんのピンでした(´∀`)vわーいvv兄さん好きにはたまりませんな!
でも森永くんいないとそれはそれでさびしいかな…?でも兄さんが美しいからやっぱり無問題です←


扉絵のアオリがね。やっぱり今回もいいですわ。

「思い通りに生きてきた。どうしたいか、なんて 考えるヒマもなかったくらいに――」

ね。その兄さんがね。考えなきゃいけない場面についに出くわした、と。他でもない森永くんのことを!(>艸<*)ウヒーv

さてさて本文〜。

別居中ではありますが学校の研究室ではもちろん一緒の二人です。挨拶とか必要なことは話すけどただよう違和感。森永くんは兄さんが探してくれてたことを知って誤解がとけて自分がカッとなってしまったことを後悔してます。兄さんが「てっきり真崎と一緒にいるのかと…」と言った意味を聞きたいと思ってますがそんなこと聞いたらまた恋愛脳って怒らせてしまうかも、とぐるぐる。

森永くんとしてはあの言葉が兄さんのやきもちから生まれた言葉であってほしいんだろうな。読者から見ればあれは兄さんの可愛らしいやきもちでしょーよ!щ(´Д`щ)と思うんですが、兄さんに全否定をくらった身では怖くて聞けないのも無理はない。

離れようと決意するたびに気持ちが揺らいで同じことを繰り返してるとわかってても、それでもやっぱり先輩が…と意を決した森永くんがあの夜のことを聞こうとするんですが、「あの…」と言いかけたところへやってくるおジャマm…失礼しました、山口くん。福島教授が急用で森永くんを呼んでるとのこと。

言おうと思ってたとこを遮られて「あ…あの…」ってなってる森永くんがめっちゃかわいい( ♛ω♛)
言いたいことがありそうなのに言わない森永くんに兄さんもジリジリしてます。こういう状態は直情型の兄さんには辛いでしょうね。いつまでこの状態が続くんだとか思ってますが、兄さんだって聞きたいことあるだろうに聞かない(聞けない)んだよね。まあ森永くんが一人で考えたいって言ったのを尊重してるんでしょうけど。でも今までなら気になることがあったならズケズケ聞いてたはずだしな。うんうん、やっぱり兄さん変化してきてますね。

森永くんの結論がでないまま兄さんが考えてても仕方ないということでまずは自分のことをする兄さん。図書館で借りてた資料を探しますが思ってたところになく、二人の愛の巣(別名:アパート)に置いてきてしまったことに気づきます。森永くんが学校にいる間にとりに戻ればハチ合わせることもなかろうと昼間のうちに取りに行き、さっさと帰ろうとするんですが。

そこで家政h…じゃない、兄さんは見た!!|Д゜;)
そう、荷物のまとめ癖のある森永くんの荷物のまとめられた部屋を!

ヤロウ、またどこかに雲隠れする気でっせ(´Д`)許せまへん。許せまへんなぁ。

森永くんにウロウロしてほしくなくて→居場所ははっきりしといてほしくてどこにも行ってほしくなくて二人の愛の巣を森永くんに任せたというのに!(素敵☆三段論法)

怒ってる兄さんですが悲しくも思ってるだろうな(・ω・`) 学校に戻って森永くんを問いつめようとしてたんだと思いますが、そこで福島教授にちょうど声をかけられます。
実験の進み具合を尋ねる教授ですが兄さんが気になるのはもちろん森永くんの就職問題。聞くと、ずっと迷ってたみたいだけど決心がついて面接を受けることにしたみたいだ、と。

これを聞いた兄さんの表情が…ね…。・゚(゚´Д⊂)
感情の抜け落ちたような無表情なのですよ。見てるこっちが辛いわぁっ!!(TДT)
もう、なんでしょうね。森永くんとしては大事なことだからちゃんと決まってから話したいんだろうし、兄さんとしては大事なことだからこそ自分に話してほしかったんだろうし。
私的には断然兄さん擁護派ですよ!(`ω´)森永くんのおバカ!大事なことを他の人から聞かされる兄さんの身にもなってみろっちゅーの!しかもまとめられた荷物をみた直後なわけですよ。(;ω;)ウウッ
一人で考えた結果面接することにした→向こうは乗り気で受かったも同然→荷物もまとめてる→離れるのか…→故の無表情 とか。  う、ううあああああ!゚ヽ(゚TДT)ノ゚

その後兄さんは食堂で一人お昼ごはん。おいしそうなお魚の定食です。しかし手をつける様子はありません。頭の中は森永くんのことでいっぱいです。森永くんが就職することになるであろうS製薬は大手だし引き止める理由はない…とまで考えてから自分の考えに引っかかる兄さん。

「引き止める?…引き止めたいのか? 俺は」

お(´∀`) 気づいちゃいましたか?v
過去に二度引き止めた時は森永くんが大学を休学すると言い出したときでしたからね。それなら引き止めるのもわかりますが今回は違う。大手の製薬会社が是非わが社にといってるわけです。

「あいつが自分の幸せをちゃんと考えて選んだ道ならオレは…」と自分に言い聞かせようとするかのように思ってたところへふと現れる回想の真崎さん。訳知り顔で「君は…哲博を幸せにはできないよ…」と言ってきます。
おまえに言われたないわ!(´∀`)ノという読者のツッコミはさておき、以前言われたその言葉を思い出してますます自分は森永の幸せを願ってる、ちゃんと応援してやれる、と言い聞かせる兄さん。



なら どうして こんな気分に なるんだ?


考えるよ。今回の兄さんは考えるよ!逃げません。
前に引き止めたときはあいつが思いつめて退学だの雲隠れだの暴走したから…と当時のことを思い出し始めます。

回想シーンキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ああ、懐かしきチャレのころの森永くん(´Д`;)
続きまして1巻の名シーンなど、名場面の嵐です。うああんv今すぐ読み返したいv チャレとかほんと大好きですよ。兄さんがもっさくてね!(><)←褒めてます


なのですがね。

全体的に森永くんテライケメンーーー!!!
どーゆうことなのーーー!(@∀@;)はあはあ
回想シーンの森永くんが…それはそれはもうイケメンなのです!惚れてまうやろー!なんでしょうね、このイケメンぶり。
チャットでもこのイケメンぶりは話題になったわけですが、一つの答えが導き出されました。

「兄さんの恋フィルターかかってるんじゃね?(´∀`)」

ktkr!!兄さんが森永くんを意識して思い出が美化されてる可能性!!ww 
森永くんがこんなにもイケメンであることが皆さん余程信じられないようですwwww いやいや、森永くんは元からイケメンですよ(´∀`;) …ね!?(´∀`;;)

森永くんのイケメン談義はおいといて、兄さんは今までの森永くんとの愛の歴史を思い返し、いかにして自分が森永くんを引き止めてきたかをまざまざと思い知ってしまいます。

「引き止めるために? そこまでして?」

あ〜〜vv気づいちゃったv 気づいちゃったな、コレ (ノ∀<)
一人顔が赤くなっていく兄さん。


しかもそれだけじゃない… オレはもう何度もあいつと

何度も 何度も 何度も…


こらー!昼間の食堂でナニを思い返してらっしゃいますかー!!!


そこんとこkwsk!!<◎>д<◎>


私の大好きなシーンのひとつである一巻の「ちゅー」の場面が入っててめちゃ嬉しい。そして最後の激しく抱き合うコマ(><) 愛しい!愛しいぜよ!!!
言われて気づいたんですがちゃんとこのコマ兄さんのかわいらしいちく美が見えてるんですよね。私はてっきり森永くんの中指辺りだと思って「何度も…」の部分に隠れちゃってるのかなと思ってたら人差し指のところになんとも愛らしいちく美が!!!うううううかわいいいいいいいい!!!!高永先生の素晴らしさに全俺が感動した!
この激しい抱き合いっぷりからして4巻のシティホテル以降かな。兄さんが必死に森永くんに手を回してるのがいいですよね。は〜〜〜。素敵なシーンの連続。この回想シーンまじネ申です。

そんな感じで真昼間から素敵回想に囚われていた兄さんのところへ、山口君と一緒にナイスタイミングで現れる森永くん。


         !Σ(Д )

兄さんの恋フィルターなんて高機能!←
こんな颯爽と現れられたら恋に落ちるやろー!!あれ?森永くんてこんなにイケメンでしたっけ。今回表紙とかでは森永くん残念でしたが、まあ中身で盛り返す盛り返す。イケメンだわ。
そりゃ兄さんもドキっとしますよね(´ω`*) ましてや素敵回想に囚われていたわけで。

森永くんと目があって森永くんが声をかけてこようとするんですが、兄さんはこみ上げてくるアレやコレが臨界点に達してしまい、激しく赤面して思わず席を立って食堂から出て行ってしまうのでした。

かわええ(´Д`*)

今までしてたアレやソレが一気に生々しく感じられちゃったみたいです。
「生々しい」って…いいよね…。

兄さんにとっては今までのアレやソレは生々しくなかったんだろうか。極力思い返さないようにしてたろうしな。改めて思い返してたところに突然本物がやってきて一気にキたんでしょうかね。

自分がやりたくてやったことなんか一回だってないと森永くんに言ったし、そのはずだと思ってたんですが、でもその度に許したのも兄さんなんですよね。自分がどうしたいのかを考えたらと磯貝さんに言われたことを思い出してぐるぐるする兄さん。

ぐるぐるしたまま答えは出ずにその日の午後。研究室で研究にいそしむ二人ですがご飯にほとんど手もつけずに席を立った兄さんをみてるので森永くんは何か買ってきましょうか?と心配してます。ほんといい子。

手をつけてなかったのは食欲なかっただけだとすげなく言う兄さんにちょっと話があるんですけど…と切り出す森永くん。
就職のことかと思って兄さんの手がぎゅってなって震えてるのが。・゚(゚´Д⊂)

ところが森永くんが切り出した話題は真崎さんとのあの夜、兄さんが一晩中森永くんを探してくれてたってことでした。コンビニの店員さんに聞いてすごく嬉しかった、と。
兄さんはある意味拍子抜けして、それよりも大事な話があるだろうにそのことについて話さない森永くんにムカムカときています。

お互いの聞きたいことがビミョーにずれてるのがまたなんともw 兄さんは森永くんの就職話について聞きたいし、森永くんは真崎さんといたことをどう思ったのか聞きたい。うーむ、やっぱり森永くんは恋愛脳かな(^^;)

別にもういいだろと話題を終わらせようとする兄さんですが森永くんは「オレにとっては大事なことなんです…」と続け、「怒らないで聞いて欲しいんですけど…」とあの夜どうして自分が真崎さんと一緒にいると思ったんです?と尋ねます。
さっそく「はあ?」と怒る兄さんww でも森永くんも引きません。この粘りが大事よね。実を結ぶよね。

なんと逃げずに兄さんが答えるのですよ!今までだったら「そんなことどーでもいいだろ!それよりお前オレに言うことあるんじゃないのか!」とか言って就職問題の方へ話をもっていってたと思うんですよね。兄さんの心境の変化を感じますな(´∀`*)

「オレにはお前を幸せにできない… 自分の方がなぐさめになるって追ってったんだよ!」
と真相をいう兄さん。森永くんは真崎さんがそんなことを?と驚いてます。
そうだよ!そんなこと言ったのよ!(´Д`)アノヤロー

勝手にしろと思ったから追うつもりもなかったと言う兄さん。

森永「でも…探してくれたんでしょう…?」

そう(´∀`) めっちゃ探しました。
やっと兄さんがどう思ってたかを聞くことができてじんわりと嬉しそうな森永くん。


「真崎さんが…どうしてそんなこと言ったか解らないけど…

            オレのこと幸せにできるのは先輩だけですから…」 


おまえ最高だな(´Д`)
このタイミングで!照れずに真顔で言っちゃうんだもんね!(><)
フォロ永哲フォロー復活!

しかし荷物のまとめられた現場を見てしまってる兄さんは「じゃあどうして出てく用意なんかしてんだよ!!」と一気にヒートアップ。
こっちのテリトリーまで入り込んでくるくせに何かあるとすぐ黙っていなくなろうとする、と。

そのとーり!!(ФДФ)クワッ
あの荷物のまとめ癖はなんとかせにゃいかんぞ森永くんよ。

「先輩の気持ちがわからないから オレだって不安になる… そばにいていいかわからなくなるんです…」

「なんでわかんないんだよ!」

なんでわかんないんだよ!!!щ(`Д´;щ)

そのとおりだよ!兄さんの叫びは読者の魂の叫びだよ!
全くもって以下↓のとおりだよ!!!

「オレはホモが嫌いだ!! けどお前は… お前にだけは…オレは今までどうしてた!? このオレがなんでそこまでしてるか… なんで…

お前にいて欲しいからに…決まってるだろ…!!


言った━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━ッ!!!!

言った本人「えっ?」ってなってるけどwww言ったーーーーー!!!!
時が止まる二人。そののち赤面する兄さん(´Д`;)
森永くんが「も…もう一回…言ってもらえません…?」っていうんですが


「きっ… 聞こえてたろ…!!///


否定しないとかヒーハ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!


はあ、はあ、はあ。
落ち着こう。

やばい。書いてるとやっぱりテンションあがるw
初読みしたときはまさに泣いたシーンなんですけどね(^^;) このあと森永くんが泣いちゃうのに合わせて。今回ここで泣いた方多いんじゃなかろうか。


森永くんは泣きながら兄さんに「お願い もう一度… センパイ… ホントに? 今のホントに?」ってね。・゚(゚´Д⊂)
兄さんに言葉にしてもらえたのが本当に嬉しかったんだろうなぁ。巽家でとかカナダでとか、いつも森永くんには「自分はここにいていいのか」っていう迷いがありましたからね。「お前にいて欲しいに決まってる」と言われたら…(;ω;)ブワワ 嬉しいよね。

そんな風に泣く森永くんに兄さんはやっと素直に

「…いろよ いてくれ  オレが… いてほしいんだよ」

っていうのです。・゚(゚´∀⊂)
 
そうか、おれはずっとこうしたかったのか、ってやっと自分がどうしたかったのかを見つける兄さんなのでした。


最終ページのぉおおおおおお!抱きつく森永くんの腕にぃいいいいいい!そっと手を添える兄さんがぁああああああ!!!!

愛しい!(☆∀☆)


最近GUSHは複数買いが当たり前なので、もう最初に読んだ感想を直接紙面に書き込んじゃってる私ですが、この最終ページの余白は「かわいいかわいいかわいいかわいい×∞」で埋め尽くされてます←キモイ
書いてる途中で我ながらキモイとは思ったけどテンションを抑え切れなかった。後悔はしてない。



ああもうホントにかわいかった!幸せです。この漫画を読めて心底幸せです。
あと2話で大きな流れとしては最終回とのことですが(´;ω;`)でもリアルタイムで読めてよかったよね。

先ほど先生がツイッターで「その後もまだ1冊〜何冊かは出ると思います」と仰ってくださって、ものすごくテンションあがりました。何冊!何冊もの方向でおねがいします!!(>人<) 世界中から愛されてる作品ですしね!これからも応援し続けていきますよ!!

とりあえずのあと2回でいったいどんなラブい展開が待ち構えてるかもひっじょぉおおおお〜〜に期待しております(*´^ิ^ิ`*)ニタァ

でも予告にあった「思わぬ展開」が気になるんだぜ…(・ω・´;)どきどき
| [恋する暴君]感想 | 23:55 | comments(7) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | |
コメント
三度目ましてです〜。minaと申します〜。もう、今回はがまんできず、密林ではなく、店頭で購入です!はーはー。きもい私です。いつも楽しい感想ありがとうございます!ていうか、兄さん、ごはん食べて!お願い!栄養失調で倒れちゃうよ!貧血おこしちゃうよ!ホント!(そこかい!)
でも兄さんの赤面は好物です。森永くんとラブくなって、もっと赤面するといいさ!そして磯貝さんにいじられるといいさ!
長々すみません。本当いつもすみません。ああ、すみません。お目汚し失礼いたしました。後日談とかも、感想をぜひお願いします。ずっと続けてくださいね。
それではそれでは失礼いたします。
| mina | 2011/05/17 10:38 AM |
初めまして。美柑といいます。はなさんの感想をいつも楽しみにしております。今回の暴君は涙無くては読めませんでしたね。素直な兄さん最高でした。泣いている現場を腐女子高生の娘に見られ若干引かれた痛い母親ですが、これからも宜しくお願いします!
| 美柑 | 2011/05/17 10:56 PM |
2度目ましてです。以前一度だけコメントさせていただいたつかりんと申します(^-^)
今月号の展開にいてもたってもいられずまたお邪魔しました〜♪
今回で最終章ということで・・・ラブラブになってからの2人をもっと拝みたいですよね><
そして今月号・・・とうとう兄さんが気持ちを言いましたね(´:ω;`)
「よっしゃ言った!」と心の中でガッツポーズしたのちに森永くんの涙を見て、バスの中でガチ泣きしましたw←不審者
あ〜〜本当によかったです><
私のまわりにはこの作品を知ってる人がまったくいないので(泣)、こうやって気持ちを分かち合える方がいて嬉しいです〜☆
ではでは(^O^)
| つかりん | 2011/05/19 1:57 PM |
2度目まして。ついに兄さん素直になりましたね。体はとっくに素直だったのに。
森永君良かった良かった。暴君相手に良く頑張った。
しかしあの暴君が、これから森永君と素直に楽しくいちゃいちゃ出来るのだろか?暴君の変わゆく姿に期待です。
| マロン | 2011/05/19 11:11 PM |
お久しぶりです。
こんばんはとけいです♪

・・・もうなんというか・・・頭の中ぐんるぐるですね
とりあえず、
森永君良かったねえええええええぇぇぇぇぇぇぇと声を大にして言いたい!!!!
見終わったら涙ポロポロ
エンゼル君と共にww
兄さんにも涙っ(´;w;`)
不器用すぎるぜこの二人ww
今回は兄さんの方がかなり悩んで考え抜いたってかんじでしたね(いや、森永君もめっちゃ悩んだけども・・・)
兄さんよく頑張ってくれたよぉ
感動をありがとうっっ!!!!
もうホントに長かったっっ!!


そして、最終章という突然の・・・お知らせ・・・
もうキツイですよねぇ〜
もう笑うしかねぇやぁ〜www
なんというか「あぁ、ここまで来たんだな」ってかんじですね
始まりがあれば終わりがありますから
でもやっぱり続いてほしいっっという願いは消えないですよね

でも二人が幸せならそれで良いかなって思うように最近なってきました。
もう娘を嫁に出すお父さんの気分ですね

・・・次回・・・らぶらぶタイム・・・・www
楽しみすぎますっっっ!!!!!
もうニヤケが止まらんとです!!!!
でも、思わぬ展開って何でしょうね?
やっぱまだまだ号君は止まらないってことですよねっっ!!!(笑)

それでは、またコメさせていただきます
次回も楽しみにしましょうっっ!!

| とけい | 2011/05/19 11:21 PM |
はなさん、お久しぶりです♪感想読ませて頂きました。やはり最高です。はなさんの感想は毎回笑ってしまいます(≧∇≦*) 元気もらえました。次回の感想も楽しみにしています(●´∀`●)
| みら | 2011/05/24 10:25 PM |
>minaさん
こんばんは(´∀`)コメントありがとうございますv
腐腐腐…順調に深みにハマっていってますねwそうなんですよ、どんどんガマンができなくなるのですよ。
今回の兄さんの赤面っぷりは最高でしたね。かわいかった。ほんっとかわいかったです。このまま…次回はどうなっちゃうのかな(///ω///) もっと赤面する事態になってほしいですね!楽しみ!

>美柑さん
はじめまして!コメントありがとうございますv
親子でBLを楽しめるなんて何て素敵な家庭環境…!同じ趣味について語れる人が家の中にいるなんてうらやましいです。
今回はやっぱりどうしたって泣きますよね。森永くんのあの涙にはヤラれました(TT) 娘さんも巻き込んで一緒に号泣されたらよかったのに…|ω・)
更新頻度少ないですが是非また覗きにきてください〜。

>つかりんさん
こんばんは!またのご来店(?)ありがとうございますv
今回やっぱり皆さん泣いてらっしゃる〜(;∀;) 泣きますよね!ほんと感動したもんな。ぶわってこみ上げてきましたからね。でもバスの中とは。ツワモノですねw
私もリアルには深く語れる腐友はいないのですよ。ネットを通して知り合ったお友達とオフ会したりチャットして発散してます。一人ではとてもこのリビドーに耐え切れません。ブログやっててよかったです(´∀`;)また是非いらしてくださいね〜v

>マロンさん
こんばんはvいらっしゃいませ〜vありがとうございます。
森永くんの粘り勝ちですね!あきらめないでよく頑張ってくれました。(何回かあきらめたけどw兄さんが引きとめたんだけど!o(>▽<)o)
兄さんの性格を考えると素直に楽しくイチャイチャというのは相当ハードルが高いような気もしますがw、場所限定で(主にベッド)デレるといいと思います(*´ω`*) あー!ラブい二人が早くみたいです〜!

>とけいさん
こんばんはvコメントありがとうございますv
泣きますよね、ほんと。森永くんマジ頑張った。おめでとう…!おめでとう…!
もう一章くらいあるかなーなんて漠然と思ってたのでいきなりの最終章お知らせは本当にショックでした。でも知らぬ間に終わっていく(続きが描かれない)作品が多い中、みんなでこうして最終回を迎えることができるって素晴らしいことだと思います。もちろん番外編への望みはめっちゃ持ってますがw
自分の気持ちを自覚した兄さんが一体どんなことになっちゃうのか楽しみでなりません。すでに鼻血が出そうです。
また次回もよろしくお願いします!

>みらさん
こんばんは。コメントありがとうございます〜v
笑っていただけましたか(´∀`)よかった。真面目なシーンなのになぜかこういうテンションになってしまいます。パソコンが!キーボードが悪いのよ!(´Д`;)勢いで打てちゃうから!
これだけおあずけをくらったあとのラブいシーン(しかも兄さん自覚)なんて私耐えられるでしょうか。壊れるかもしれませんw
是非次回も生存確認にいらしてくださいね〜w
| はな | 2011/06/03 12:11 AM |
コメントする