CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< 相変わらず | main | 気付かぬうちに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
わっほ〜い!!
 祝!暴君CD3発売決定!!

インターコミュニケーションズ


わ〜ん、嬉しいよぉ〜〜!!!。・゚(゚´∀⊂)
諦めかけてました。もうでないんじゃないかと。でも…!出るんですね!聞けるんですね!また兄さんと森永くんに会えるんですね!

どら○もんの歌はクリアできたのかな。兄さんの歌声〜!!そして磯貝さんは誰なんだろうな。ていうかもう録ったのかな。
発売の2ヶ月前にやっと情報がでるなんて珍しいですよね?(・ω・;)よくわからんけど。ターニングのCDなんて一体何ヶ月前に情報出てたやら。

うわーん、とにかく楽しみだよぉ〜〜!!とりあえずもう予約はしました(笑)

嬉しさの沸点を超えたメンバーから緊急招集がかかり急遽チャットもしましたよ。偶然気付いて参加できてよかった!楽しみですね!!
| [恋する暴君]その他 | 01:58 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 01:58 | - | - | |
コメント
まままままじですかΣ(゜o゜)!!

きゃ〜!!
楽しみ過ぎる…どら○もん…らぶほ…磯貝さん…バック…うわ、鼻血出そうww

元気でました。
研究頑張れます。
素敵情報をありがとうございましたっ!!
| セツナ | 2010/01/21 2:32 AM |
わーい、セツナさんこんばんは!
ね!ね!嬉しすぎますよね…っ!!
らぶほで合意バックですよ!?「ぬいてくれないかな」ですよ??うわ、まじしねる…(いやいや、しんじゃだめだw)

6章が終わってダウナーな気分になってましたが一気にテンションアゲアゲです(*´∀`)Ω  3月25日!!待ってるぜ!

もしかしてコメントいただいたのも研究室からだったりしますか…?(^^;)2時半…;;。け、研究がんばってくださいね〜〜(汗)
またお暇があればオフ会しましょう(´∀`)v
| はな | 2010/01/22 12:26 AM |
コメントする