CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< リベンジ成功v | main | 『くいもの処明楽』 ヤマシタトモコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
気がつけば
いつの間にやらブログを開設して一年経ってました。

早いなぁ。開設する前は続けていく自信が全くなくて、かなり迷ったんですよね。
でも暴君への盛り上がりまくった熱の吐き出し場所が欲しかったのと、それでも迷ってた私の背中をチャットの方々(主にじゅんじゅんさん)に勢いよく「えいっv」とばかりに押されたので始めたんですよね(^^;)

でも始めたら始めたでなんだかんだと駄文を連ねて続いてますね。一年経っちゃったよ。暴君つながりでお友達もできましたし(>▽<)v 
リアル(現実世界)にBLについて語り合える友がいない私にとって、一緒に兄メイトや虎へ行き、且つ心の底から萌えを吐き出して語り合える仲間ができたのは本当に嬉しかったのですよ。
しかもお互いブログ持ちで既にさんざんさらけ出してて、BLにおいて趣味が合うことも解ってますから話してても楽しいのなんの。萌えポイントが同じ仲間っていいですよね〜。

そんな素敵な仲間にも出会えましたし、何より萌え熱が高まった時にそれを発散する場があるというのは、語りたがりな自分にとってはとてもありがたいものであります。ブログ始めてよかったなー。

これから始めようとされる方、もしくは既にやってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非是非BLの感想は長文でお願いしますね〜v
長文感想、読むの大好きなので…vv
| [普通のはなし]その他 | 00:47 | comments(6) | - | |
スポンサーサイト
| - | 00:47 | - | - | |
コメント
はなさん、ブログ開設からもう1年もたつんですねっ。
おめでとうございます(^^)。
なんか去年のGUSH8月号のもたらした影響は
いろいろなところに出ていたんだなぁと今更思いますね。
チャットも1年。はなさんのブログも1年。
背中を押したというか突き落とした(笑)甲斐あって、
とても楽しい1年でございましたvv

今後もまだまだよろしくお願いしますね〜vv
| じゅんじゅん | 2007/07/16 11:05 AM |
じゅんじゅんさん、こんばんは〜v
ありがとうございます。そうなんですよ、もう一年経っちゃいました。早いもんですね(^^;)

じゅんじゅんさんにこの果て無きネット世界に引きずりこま・・・ゴホゴh(−。−;)・・・もとい、お誘いいただいたおかげで、楽しく充実した日々を送ってます(^▽^)v

突き落とし…じゃなくって、背中を押していただいてありがとうございましたw(>∀<)w
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね〜vv
| はな | 2007/07/16 11:26 PM |
はなさん ブログ1周年なんですか・・・おめでとうございます。。

思えば、12月に高永先生のサイン会に出かけるに当たって、失礼のないようにしなければ!と、サイン会の心得等々勉強したいと思い、さまよい→はなさんのブログ発見しちゃったんですよね。しちゃったって、なんだか失礼な言い方ですけど、出会ったお陰でかなり影響うけてますよ〜〜〜
どうしてくれるの???って意味での「ちゃった・・・」です。

本当にはなさんは、私の趣味(もえちゃんポイント)が同じなので、ブログを拝見してはそうそう〜〜〜とどんなに突っ込みいれているか!!レポート提出したいくらいです。
でもね、悲しいかな 私は本当に文章を書くことが下手で、苦手なんですよ。でも、今回はこの思いを伝えたくて書き込みしました。

いつもいつも長文の!!楽しい楽しい感想をありがとうございます。(←楽しいって どんな感じで楽しいかを表現するが苦手・・・)
本当に、このブログは読書感想の日記ですね・・・・長文の!

そうそう、M大祭のブログもとても面白かったです。
わたしも、M大に行って「この自動販売機でコーヒー買ったんだ・・・」とか妄想したいです。。。
是非今度は平日に行って頂いて 生協でおにぎりとかサンドイッチとかはなさんにお買いもの楽しんでもらいたいですね。外部の人でも全然大丈夫ですよ。M大ノートとかM大湯のみとかM大マグカップとか売ってますよ!!多分・・・・生協かキラキラした講堂の横の建物に←ちなみに私はここで森永くん兄弟が言い争いしていたのではないかと思うのですが・・・

本当に読みにくい文章ですみません。
とにかく、この調子でこれからも続けてくださいね。
楽しみにしています。

では、お体を大切に!!これからやって来るであろう名古屋(近郊??)の蒸しあつい〜〜
夏を乗り越えていきましょう♪♪♪
| keiko | 2007/07/18 11:02 PM |
keikoさん、こんばんはv ありがとうございます〜。
なるほど、サイン会のときから見ていただいてるんですね。あれからもう半年以上が経つのか…。早いなぁ(−−;)

こんなブログを見つけていただいちゃって、ありがとうございますというかすみませんというか…(^∀^;)A
ツボが同じ人の感想って読んでて面白いですもんね。keikoさんにとってこのブログがそうならとても嬉しいですv

感想はね…。書き出すと止まらないというか、あらすじを書かずに感想を書くことができない人間なので、どうしても長文になってしまうんですよね。
昔読書感想文書いてたときも、感想書かずにあらすじばっか書いてた覚えが…(−−;)なかなか治りませんな。
でも楽しんでいただけてるようなので良しとしますかv

平日のM大…。かなり行ってみたいです。
普段の兄さんたちがまさに過ごしてる状況ですもんね。
ああ、学食でご飯食べたい〜〜!!(´Д`)ノシ
おされカフェでお茶したい〜〜!!(´Д`)ノシ
夢は膨らむ一方です。

蒸し暑い夏にさらに暑苦しい長文ブログですが、これからもよろしくお願いします〜〜vv
| はな | 2007/07/19 10:28 PM |
一周年おめでとうございます♪

はなさんのブログいつも楽しく読ませていただいてます!!
こっそりストーカーからはじまってリンクしていただけて、本当うれしいです♪

長文感想、確かによいですよね♪あいだ合間にはさまれる皆さんの個人的感想が、おお、そういう見解もあるのかっつ!
という感じで目からうろこです。

チャットでの皆さんの語りにもいつもいつも毛が抜けています〜><
発想の貧困な自分がうらめしいですが、こころだけは熱いつもりです…うぅっ、これからもよろしくお願いします><

兄メイトのとらもないはねま地区ですが、みなさんの暴君パワーを電波で吸い取らせていただいて、元気になりたいです!(怖)

一周年おめでとうございます
これからも応援しています♪

今日はお休みのはねまでした!
| はねま | 2007/07/20 10:18 AM |
はねまさん、こんばんは〜v ありがとうございますー!

そうですよね、ブログって皆それぞれの意見があって、同じ作品に対しての感想でも目の付け所が微妙に違ったりして読んでてすごく面白いし、新しい萌えポイントが発見できたりと嬉しいこともたくさんありますよね。

はねまさんのブログは特に視覚に直接訴えかけられるので、萌えがハンパないです。どすん!どかん!ずきゅーん!とかとにかくそういう感じですよ(笑)
これからもいっぱい色んな兄さんとか(もちろん他のキャラも)UPしてくださいねv 
発想の貧困だなんてとんでもない!発想の貧困な人にはあのイラストは描けないですよ!もう、こっちは煽られっぱなしですからw PCを前に「萌え〜!(´Д`;)」とか叫んでます(笑)

チャット今週ありますしね。楽しみにしてます。
一緒に盛り上がりましょう〜v
| はな | 2007/07/21 1:28 AM |
コメントする