CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode
<< 『恋する暴君』 第4部第3話 感想 | main | MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 08月号『不器用なサイレント』耳特集  その他 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
気になる映画
そういえば、土曜日に映画を見てきました。
ぱいれーつおぶかりびあんです。

以下、ネタバレはしませんが感想。
色んな話が詰め込まれてて、よくわからなかった…(−−;)
登場人物たちがあっちを裏切りこっちを裏切りの連続で、いまそのキャラはどの立ち位置にいるのか、というのもよくわからなくて。もうちょっとエピソード減らしてもよかったんじゃないかなーと思いました。
そうすれば上映時間ももう少し短くできたと思うし。3時間は長いよね…。

でも最終的にウィルがああいう風になるとは思ってなくて、そこはちょっとびっくりしましたけどね。


そして、なにより気になったのが、映画の前に流れてた予告編。

『とらんすふぉーまー』


どうも話題の映画らしいんですが。

・・・・・これって、あの虎んすふぉーまーなんですかね?(−−;)
マークもね、同じだったんですよ。だからそうだよな…。

予告編を見た限りでははっきりロボットとかは出てなかったんですが、実に「はりうっど」な感じになってて、なんか壮大な話になってるっぽいです。
あのアニメがねぇ・・・。:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
すごいもんですね。はりうっどの手にかかるとああいう予告編になるのか。

変身シーンとか楽しみですねw トレーラーとかポルシェとかに変形するのかな(笑)
うう、気になる〜〜〜!(>∀<)v
| [映画]洋画 | 22:48 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - | |
コメント
コメントする