CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
『キャラメリゼ!』神葉理世
キャラメリゼ!
キャラメリゼ!
神葉 理世

実に素晴らしい、私が持ってない単行本ばかりを集めた再録本でした。
まさに私のための一冊といっても過言ではない!(明らかに過言)


神葉理世のアツアツvラブ話をとろーり煮詰めた作品集。甘々&プチ変態テイストをたっぷり味わえるv
「たぶんバラ色の人生」「吠える!有頂天BO−ZE」を2冊まとめた超特盛ページ数!!
続きを読む >>
| [BL漫画]神葉理世 | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
終わらない…
神葉さんの『キャラメリゼ!』の感想書いてるんですが。
終わらないよう…。・゚(゚´Д⊂)

感想書いてる途中で「あれ?ここどんなんだっけ」と思って本を読み出すと止まらない、をエンドレスで繰り返してる感じです。亀の歩みより断然遅い進み具合です。

こんな分厚い本なのにこんな書き方してて大丈夫なのか、自分。(大丈夫じゃないと思う)
すでに2時過ぎてるし…。

それにしても、この本ってエンターブ○インから出てるんですね。ビブ○スの再録なので、てっきりリブ○から出てるのかと思ったのに。
『吠える!有頂天BO−ZE』の族の方々が、以前読んだコミックスではたしか『びぶろす(漢字の当て字忘れた)連合』だったのが『円舞礼(エンブレ)連合』なってました(笑) 細かい!(´∀`)v

リ○レで新装版で出さないやつは、エンター○レインがこうやってまとめて出すってことですかね。たしか来月には立野真琴さんの『YELLOW』のシリーズが、同じくエンターブレ○ンから前後編にわけて2冊で出るみたいだし。
○ブレとエン○ーブレインって関係ある会社なのかな…?よくわからんけど。
| [BL漫画]神葉理世 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『僕の恋の話・ヒメゴト』神葉理世
僕の恋の話・ヒメゴト
僕の恋の話・ヒメゴト
神葉 理世

とお〜〜っても可愛らしいお話でした。神葉さんにしては珍しく。(←失礼)
あ、でもカバーめくった裏は神葉さんぽかったかな・・・v

真夏の太陽が照りつける中庭。美術部の梅原は苦手なクラスメイト・瑞江と罰掃除を命じられた。全てが最悪な状況なのに、瑞江に対し誰にも言えない恋心を抱えてしまった。高鳴る想いを絵筆にこめる梅原に、瑞江は突然「俺の絵を描いてよ」と頼んできて…!? 二人きりで過ごす放課後の美術室、抑えきれないこの感情をどうすればいい? 真夏の青春ラブストーリーが加筆修正で登場!

続きを読む >>
| [BL漫画]神葉理世 | 02:40 | comments(2) | trackbacks(0) | |
『愛人☆淫魔ver.PINK』神葉理世
愛人☆淫魔ver.PINK
愛人☆淫魔ver.PINK
神葉 理世

ほんと「えっちまんが」だな〜という感じの漫画ですね。 大好きですv

“淫魔”の玲にカイカン取り憑かれライフを送っていた高校生・藤丸。だけど自分が玲を拒めば、彼の存在が消えることを知り――淫魔の罰、裁きの刻か――?
放置プレイや“チンパシー(チ●コ+テレバシー)”など、新技も続々登場する第2弾!!
続きを読む >>
| [BL漫画]神葉理世 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『愛人☆淫魔』 神葉理世
愛人淫魔
愛人淫魔
神葉 理世

こちらも8月に2巻がでるので、いまのうちに感想。


普通の高校生…よりもちょっと性欲強めの藤丸は、妖しげな洋館に引っ越して来たばかり。ある日風呂場でオ●ニーしてると、超美形のバケモノ(!?)に取り憑かれてしまった!! ”淫魔の玲”と名乗る男の食料は、藤丸のえっちな快感って言うからもうタイヘン
続きを読む >>
| [BL漫画]神葉理世 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |