CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
『生徒会長に忠告 3 』 門地かおり
えらくひっさしぶりに本の感想〜。最近全然書いてなかったorz
なのに新刊じゃなく、出てからちょっと経った本の感想ですよ○| ̄|_


ついに知賀への想いを自覚した国斉会長。本命が自分とは知らず、モテる知賀に嫉妬したりグレたり内心大忙し。「お前の彼女になる子って羨ましいな」。知賀の優しさに触れ、思わずこぼれた言葉に、知賀は必死の思いで「俺とつきあってみます?」と返したけれど…!? 大人気胸キュンハイスクールラブ、待望の第三巻!
続きを読む >>
| [BL漫画]門地かおり | 01:41 | comments(2) | - | |
『花のある生活』門地かおり
花のある生活
花のある生活
花のある生活
門地 かおり

「陽」の門地さんと、「陰」の門地さんの両方が読める一冊です。私はどっちもいけるくちですw 読んでて楽しいのはもちろん「陽」のほうなんですけど、「陰」は「陰」なりにね。なんと言うか、読んでて引き込まれてしまいます。

「五百川、お前の乳首は眩しすぎるぜ。可愛い声でよがりやがって、このやろう・・・俺を勃起死させる気か?」「先輩・・・いつも優しくして貰ってるのに、セクハラなんて思ってごめんなさい・・・(ぽや〜ん)」万年発情カップルの変態チック・ラブコメディ!!

(↑紹介文がなんかもう・・・・笑)
続きを読む >>
| [BL漫画]門地かおり | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『第二ボタン下さい』門地かおり
第二ボタン下さい
第二ボタン下さい
門地 かおり

萌えた・・・・。萌えすぎて灰になるほどに萌えました。そして大爆笑の嵐。心理描写も絶妙すぎます!(笑)

柔道の高校No.1選手・阿久津は、とある試合会場で村上クンに一目ボレ。選手として憧れていた阿久津にアタックされ、胸中複雑だった村上クンも、やがて自分の気持ちに気づいて・・・・ 初えっちも迷走につぐ迷走!? 愛すべきバカップルちゃんズのトキメキ悶々ハイテンション・ラブストーリー、待望の単行本化!描き下ろしもアリ
続きを読む >>
| [BL漫画]門地かおり | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | |
『わがままキッチン』門地かおり
わがままキッチン
わがままキッチン
門地 かおり

先日、自分であまり好きではないと否定した「女の子のような受」がでてくる本です。(@「一途なの」)
でも門地さんだからいいんです!だってかわいいんだもん・・・

サラリーマンの熊木は一見遊び人風のモテ男。だけど悲しいことに彼はノンケ好きのゲイの為、本当はいつも片想い。そんな彼が遂に本気の恋をして・・・!? 大幅加筆&描き下ろし付きでファン待望の一冊が登場!!表題作他「一途なの」シリーズを大収録

続きを読む >>
| [BL漫画]門地かおり | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『生徒会長に忠告 2』 門地かおり
生徒会長に忠告 2 (2)
生徒会長に忠告 2 (2)
門地 かおり
分厚い!お買い得です(^▽^)v 
描き下ろしもえっち増量もあるということで、すばらしい一冊となっております!暴君とはまた違った魅力がね・・・v

「好きって、こうゆう気持ちだったんだ――・・・」国斉会長とえっちする関係になっても好きだとは伝えられない知賀クン。けれど激ニブな国斉会長も、ついに・・・!?エロいことしてるのに、もどかしいほど純情な二人の胸キュンハイスクールラブ 一話分まるまる描き下ろし18ページ+えっち増量10ページもアリの、見逃せない第二巻!!
続きを読む >>
| [BL漫画]門地かおり | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) | |
『生徒会長に忠告』 門地かおり
生徒会長に忠告 1 (1)
生徒会長に忠告 1 (1)
門地 かおり

今月末に2巻が出るので、今のうちに1巻の感想を。

「このイモのどこにチャームが!?」と思ってたハズなのに・・・・・! 天然男たらしチャーム炸裂の国斉生徒会長に振り回されつつも面倒を見ているうちに、不覚にもきゅきゅん、と惚れてしまった副会長の知賀クン。だけど会長は激ニブで・・・・!? 大人気 胸キュンハイスクールラブ、待望の第一巻!二人の初Hまで+描き下ろしを収録

続きを読む >>
| [BL漫画]門地かおり | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |