CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
映画観てきました
 このカテゴリーの記事どんだけぶりやらww あることすら忘れてたくらいです。

しかし!ここにきて活用すべき時がきた!



そう。観てきました。高永先生ファンならば、いや、ならずとも気になるアノ作品。


明日の丈


でございます。(念のため検索よけ…w)


ネタバレはしませんが以下感想。
続きを読む >>
| [映画]邦画 | 00:21 | comments(0) | - | |
すっかり秋ですが
 夏!な映画を見てきました。
今さらですがさまーうぉーずです。

特にねたばれはしません〜。してないつもり。
是非まだ上映してますので見れる方には見てほしいですね。
続きを読む >>
| [映画]邦画 | 23:29 | comments(0) | - | |
破ー破っ破っ破!(゜∀゜)
 先日Sづくさんとえばんげりをんの破を見てきましたv

今日は実家で一人で留守番してて暇なので感想書きまーす。実家が全員で出かけるからと、犬の散歩と留守番を頼まれました(−−;) 嫁に行った娘の扱いなんてこんなもんよね…。 しかし暇つぶしにPCとPS2は忘れない私(´∀`)v 電気使いまくってやる〜(非エコ)

以下映画ネタバレ交えつつ、えばについて古傷(笑)を含む諸々。
続きを読む >>
| [映画]邦画 | 22:14 | comments(2) | - | |
えばんげりをん
映画見てきました。
名古屋ではえばを上映してる映画館が2つしかないみたいで、そのうちのひとつで見てきました。割引チケットもなんもなかったので1800円まるまる支払いましたよ。
うう、映画って高いですよね(TT)

以下、超ネタバレ〜。見るつもりの方は絶っっ対に見ないほうがいいと思います。
続きを読む >>
| [映画]邦画 | 02:08 | comments(0) | - | |
ですの後編
昨日見てきました。

思いっきり。それはもう思いっきりネタバレしようと思います。
これから見ようと思ってる方はずぇ〜〜〜〜ったいに見ないほうがいいです。断言します。
既に見てこられた方のみ見てください・・・。
続きを読む >>
| [映画]邦画 | 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
日本沈没
映画見てきました。
今日公開の「日本沈没」。

映画のネタバレはさすがにやめときますね。
以下、映画の内容はわからない程度に感想を。
続きを読む >>
| [映画]邦画 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |