CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
9月に買った本
 管理者ページ最近開いてなかったからか、記事かいてうpしようとしたらはねのけられましたorz はねのけるなら管理者ページ入るときにはねのけてくれよ!なんで記事書いた後なん…?(;▽;)

自分だけ2度目ましての記事です。とてもむなしい。むなしい、とても。

9月は結局1回しか更新しませんでしたね。それなのに見に来てくださってる方、すみません。そしてありがとうございます。
今月は7日に暴君ありますからね!今のうちにとりあえず定例の記事を。
続きを読む >>
| [買った本と一言感想]BL | 00:53 | comments(0) | - | |
8月に買った本
 約1ヶ月まるっと放置しちゃいました。スミマセン…

この記事も書かなきゃなーと思いつつ商業で買った本があんまりなくてタイバニの薄い本ばっかr…ごほごほ

でも買った本はありましたし面白かったのもあったので遅くなりましたが行っきまーす!
続きを読む >>
| [買った本と一言感想]BL | 21:29 | comments(2) | - | |
7月に買った本
 恒例記事〜(´∀`)
今回はそこそこ買った。
続きを読む >>
| [買った本と一言感想]BL | 01:27 | comments(0) | - | |
6月に買った本
 少ない。非常〜に少ないです。自分自身にも冒険心が少なくなってきた気がする(・ω・`) それにBL本高いからな…。よほどお気に入りじゃないと新刊に手が伸びなくなってきてしまいました。

とかいって気分次第で買ったりもするんだけどね… 自分で自分がワカラナイヨ


※すみません、どうやら途中書きのまま1日ほどうpされちゃってたみたいです。失礼しました。
続きを読む >>
| [買った本と一言感想]BL | 23:23 | comments(0) | - | |
5月に買った本
 5月も少なかった(´Д`) まあ、後半しんでたしね。
でもお気に入り作家さんの新刊が出たのは嬉しかったです(´∀`)
続きを読む >>
| [買った本と一言感想]BL | 23:41 | comments(0) | - | |
4月に買った本
 お久しぶりのこんばんは!うわー、4月3回しか更新してないし(´Д`) 見に来てくださってる方々サーセン。

5月は…どうかな。がんばる。
続きを読む >>
| [買った本と一言感想]BL | 01:09 | comments(2) | - | |
3月に買った本
 後半荒ぶって買う予定じゃなかった本を買ったり買ったり買ったり。
気温は暖かくなってきましたが財布は年中寒いです。ヘーックショイ!(>д<)

今回カテゴリー分けてみました。「買った本と一言感想」ってことで。一言…?というツッコミは置いといてください。
せめてこれくらいは続けていきたいなあと。最近暴君以外感想書いてないもんね(−−;) 気に入った本くらいちゃんと感想書きたいと思ってるんですがなかなか。精進します。
続きを読む >>
| [買った本と一言感想]BL | 18:18 | comments(2) | - | |
2月に買った本
 今月は少なかった…。こんなに少ないとさびしいです。こういうときにだらけへ行くとすごいことになっちゃうんだよな。お財布的には行かなくてよかったけどさ。

※忘れてたのを1コ追加。
続きを読む >>
| [買った本と一言感想]BL | 23:56 | comments(0) | - | |
1月に買った本
 何買ったっけ(−−;)
本屋で新刊でちゃんと買った分はちゃんと覚えてる(つもり)んですが、だらけで買った分がビミョーかも。
続きを読む >>
| [買った本と一言感想]BL | 22:48 | comments(0) | - | |
12月に買った本
 結構多かった気がします。「このBLがやばい」に載ってた気になったやつとか買っちゃったし。合計金額なんか知りたくもない。
続きを読む >>
| [買った本と一言感想]BL | 12:18 | comments(3) | - | |
| 1/2PAGES | >>