CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
『タッチ・ミー・アゲイン』 ヤマシタトモコ
最近お気に入りのヤマシタトモコさんです。
な〜んかいいんですよね、この人の漫画。草間さかえさんと通ずる何かを感じます。
BLではもちろんあるんですが、「BLラブ」という感じではないなぁ。
草間さんの絵よりはとっつきやすい気がしますが(^^;)


7年前、お前は俺を抱いた。でもそれっきり俺たちは、あの夜を忘れた『親友』の振りをし続けている…。近くにいるからこそ相手の本心がわからない迷路。でも触って、見て、ぶつけてほしい。あらゆる欲望が混在するその想いは、言葉にしたら「愛」なんだろう?
特別な想いを込めた短編集。
続きを読む >>
| [BL漫画]ヤマシタトモコ | 01:56 | comments(2) | - | |
『くいもの処明楽』 ヤマシタトモコ
評価:
ヤマシタ トモコ
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
(2007-03-15)
最近雑誌でちょくちょくお見かけするようになりましたね、この方。
おとついも本屋でDariaを立ち読みしてたらこの人の漫画が載ってたんですが、すっげ〜〜〜面白かったです。悩んだ末にまだ買ってませんけど今度Daria見たら買っちゃいそうだ。なんかちょっとアン○ャッシュのコントみたいなお話だったんですよ。関係のない隣の人の会話と何故か噛み合ってる、って辺りが。
話としては、喫茶店での色んな人間模様をマスターと店員が観察してるという内容だったんですが、立ち読みしてて笑いをこらえるのに必死でした。(むしろ全然こらえられてなかったですが。普通に肩を震わせて笑っちゃってたよな…)
ああ、やっぱり買ってくればよかった。今すっげー読みたいw

ちょっと前に麗人だかBE−BOY GOLDだか(両方とも立ち読みしましたが何か?)でも名前が可愛いためにコンプレックスがある人の話描いてらっしゃいましたけど、それも面白かったんですよね。オカマ攻でしたが(笑)
この人はコミックス出たら「買い」だな、と思ってます。

前置きが長くなりましたが、以下感想〜。

居酒屋『くいもの処 明楽』の店長・明楽高志のそこそこ順調な人生は、年下の生意気なバイト店員・鳥原泰行からの、突然のマジ告白と「危機感ヨロシク」発言によって一変する。年上としての意地も、男としてのプライドも通用しない鳥原に平穏な日々を乱されビビる明楽だが―!?
続きを読む >>
| [BL漫画]ヤマシタトモコ | 01:37 | comments(2) | - | |
| 1/1PAGES |