CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
こみけの戦利品
 いまさらですがあけましておめでとうございます。
ここんとこめっきり更新しなくなってしまいましたが超スローペースで気ままに続けていこうと思います・・・。すみません・・・・・・


去る12月30日、ここ数年の恒例行事になってきました冬コミに行ってまいりました。

今回は行きは夜行バス、帰り新幹線で行ってきたのですがなかなかよかったです。というのも夜行バスがアメニティー豊富すぎて。
ブランケットくらいならわかりますがそれに座布団、ミニクッション、スリッパ、エアー枕(首にはめるやつ)、アイマスク、マスクがついてきましたw 多いですよね(^▽^;) 
口をあけて寝てしまうのでマスクは自分で持ってってたんですがミニクッションとか、腰の下の座席から浮く部分に詰め込めれてありがたかったです。自分のダウンを毛布代わりにしたのでブランケットも腰の下に詰め込んで、さすがに眠りは浅かったものの結構快適にバスで過ごせました。

東京着いてJさんとSさんの泊まってるホテルに向かったのですが途中の私のツイートを見られて「夜行バスで来てなんでそんなにテンション高いんですか?(−−;)」と突っ込まれましたがwそんなわけで結構寝れてたからなのですww 機会があればまた使いたい!

今回は高永先生の森の中の総集編を一番に買いに行ったので西館からだったのですが、買ったその後はたいばに狩りに行くべく東館へ突撃。狩りまくりました(´∀`)


そんなコミケでの戦利品、ようやく読み終わりまして今回もさらしてみようと思います。

みなさん、m9(^Д^)の用意はいいですか?www
続きを読む >>
| [普通のはなし]おたく | 22:21 | comments(3) | - | |
夏の戦いを終えて。


110813_001549.jpg


戦利品。


アハ

アハハ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


CDは比較のために置いてみました。
買いも買ったぜ47冊。総重量5.5kgです。


ばかじゃないのかしら(´∀`)ウフフ
トチ狂って買いまくった最初のコミケより多いんですけどwwwwww


以下、こみけ日記。

続きを読む >>
| [普通のはなし]おたく | 01:34 | comments(0) | - | |
ぷちおふ〜v
 昨日(木曜日)しづくさんとぷちおふしてきました(´∀`)

暴君連載中はだいたい月一ペースでぷちおふしてそうな予感ww
最近は二人とも慣れきって「ぷちおふ」と意気込むっていうか普通に遊んでます。昨日は完全なるオタ店めぐりツアー&ニコカラでした。
続きを読む >>
| [普通のはなし]おたく | 01:07 | comments(0) | - | |
まぢでか
衝撃度がでかすぎました。これまぢなんですか?まぢ…なんですよね…?
知ってた人は知ってたんでしょうけど私は全く知らなくてほんと驚き桃の木山椒の木です(・ω・;) 古っ

ニコニコ動画

 
ウワサでそうだと聞いたことある人も数人いまして、それはまあいいんですが
続きを読む >>
| [普通のはなし]おたく | 23:52 | comments(2) | - | |
買っちゃったv
ばるしぇ

密林で思わずポチったのが日曜日のこと。今日届きました。

よかった(´∀`)

 
続きを読む >>
| [普通のはなし]おたく | 00:12 | comments(0) | - | |
がん○む

最近ほんと多いですね。色んなところで見かけます。30周年だからなのか。かっぷらーめんとかなにやらかにやら。ガソリンスタンドでもなんかやってましたね。

それにしても市民権得すぎだよ! おたくはもうちょっと遠慮して生きてこうぜとも思いますが、もうコレに子供の頃はまってた年代が世の中動かす年齢になっちゃったってことですよね。一億総おたく…。日本おそるべし。(−−;)

続きを読む >>
| [普通のはなし]おたく | 21:36 | comments(2) | - | |
ま〜じで〜〜!
 アニメのぎ○たまが好きで毎週見てるわけですが、えいがかってまじですか。やるやる詐欺じゃないんですか。本当ですか。今までのことを考えるとなかなか信じにくいんですが…(−▽−;) 実際予告編の映像またしても使いまわしだったしね(笑)
わ〜い、でも本当ならとにかく嬉しいです〜〜vv

例のアニメツアーのDVD買っちゃいまして、本編もですがオーディオコメンタリーには盛大に笑わせていただきました。パンフレットも面白すぎて泣くほど笑いましたよw あれは公式が全力で作った同人誌ですね。
いよいよ本当にえいがかか…。感慨深いですなぁ。
続きを読む >>
| [普通のはなし]おたく | 21:54 | comments(0) | - | |
夏コミ
相変わらず濃い一日でした。東京なり大阪なり、オフで皆さんと会うときは本当に一日があっという間に過ぎていきますね。


以下、昨日一日のアレコレ。
続きを読む >>
| [普通のはなし]おたく | 22:36 | comments(4) | - | |
無事に帰っております
 モブログもっとするつもりだったんですが、余裕も体力も電波もありませんでしたorz 

なんとか無事に帰ってます。足痛い。
さすがに疲れたので今日は寝ますー。おやすみなさい。
| [普通のはなし]おたく | 01:18 | comments(0) | - | |
いざ出陣…!
おはようございます(×_×)
コミケ行ってきます。
2時間くらいしか寝てないです。
ねむいです。
| [普通のはなし]おたく | 05:56 | comments(3) | - | |
| 1/5PAGES | >>