CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
ぼーくん えぴろーぐ
 もちろん読んでおります。

そして5年ぶりのあのお知らせも・・・。
続きを読む >>
| [恋する暴君]その他 | 01:28 | comments(4) | - | |
おちつきました
 金曜の夜はテンパったままに記事をあげてしまったんですが、先生のブログやツイートや、みなさんとのチャットをしてかなり落ち着きました。

展開としてたしかに終わりが近いのは感覚でわかってはいたんですが、あともう一章くらいはあると思ってたのでね(´△`) 急だったのでびっくりしてしまって取り乱しました。失礼しました。

なにより勇気付けられたのは先生のブログの「かなり描きます」というお言葉。

ですよね!(><) チャレからの復活劇を考えても、先生のキャラが長く先生自身に愛されているのは確かなわけで。これからも思い出したようにちょこちょこと後日談なりエピソードをつづっていただきたいなぁと期待しております。


今回の先生のツイートで海外の方々からも反応がすごくたくさんあったみたいですね。
暴君って世界レベルの人気なんだなとつくづく感じました。

そしてハマった作品を、こういうブログやツイッターを介してみんなと感動をリアルタイムで分かち合えるというのが素晴らしいなと思いました。好きな作品について同じ位ハマってるひとを見つけるのってリアルでは結構難しいですからね。特にBLということもあるし。それがネットを介すと見事に見つかる。
今回の最終章お知らせもショックでしたけど一人でこれを知って誰とも話せないほうがよほど辛いだろうなって思います。

結論。ブログやっててよかった。


| [恋する暴君]その他 | 21:54 | comments(3) | - | |
ちょっ…と、、マジですか…
 
ツイッターで高永先生からの重要なお知らせが舞い降りてしまいました(;ω;)

できることなら聞きたくなかったお知らせ。



暴君は今連載中の7章が大きな流れの最終章です。


とのことです…。


そうですか。


いまはなにもかんがえられません。




暴君に出会ってかれこれ7年。

ここまでハマった漫画は人生初です。

大げさでなく私の人生は暴君に出会ったことによって変わりました。

同じ仲間に出会い、ブログを始め、大阪や東京にもこの尻のくそ重い私が出かけてそれはもうはしゃぎまくる。

こんなに行動的じゃなかったんですよ。

そんな転機になった作品の最終章のお知らせでした。




暴君はまだ先生も回収したいエピソードなどがあるので後日談などを描かれることもあるそうですが。大きな流れの本編としては今章が最終章だそうです。


リアルタイムで全て追いかけることができたので(チャレ除く)、ファンとしては幸せな方ですよね。コミケで先生にお会いすることもできたし。



今月号の書きかけの感想のうpは…すみませんがもう少々お待ち下さい。こんなことなら昨日書いとくべきでしたね。このテンションではちょっと無理です。お時間プリーズ。


以上、テンパったまま現況をお伝えいたしました。
| [恋する暴君]その他 | 01:01 | comments(0) | - | |
いやっほ〜う!
 

「恋する暴君CD 3」 発売決定おめでとう〜!

やった!待ってたぜ。超待ってたぜ!(>▽<) ついに出るんですね!


--------------------------------------
Dramatic CD Collection(ガッシュコミックス)
恋する暴君3
原作:高永ひなこ (刊行:海王社)

発売 :2011年6月22日
税込価格:3150円
封入特典:キャストサイン+一言コメント+写真付きブックレット
通販特典:おしゃべりCD(出演:緑川光・鳥海浩輔)(敬称略)
【出演】(敬称略)
巽宗一:緑川光、森永哲博:鳥海浩輔
巽巴:宮田幸季、黒川貢:杉田智和、磯貝太一郎:関俊彦、他
--------------------------------------

(※高永先生のブログより)

というわけで6月22日です!
以前GUSHの裏表紙で告知がでちゃったときのが『2010年 春』だったから一年ちょっとか。や〜んv嬉しい〜〜vv(´∀`) インターさんがああいうことになってしまったわけで今度はムービックさんからでるそうです。

こちら ←公式


今回の目玉は何と言っても磯貝太一郎!

関俊彦さん ですってよウッヒョ〜〜*:.。.:*・゚(n♛∀♛)η゚・*:.。.:*!!!!

超有名どころきましたね。大御所です。この方の役だとYAW○RA!の松田耕作とかガン○ムWのデュオのイメージが個人的には強いですね、よく見てたので。
わ〜、あの声で磯貝さん…vv 楽しみすぎる。そして緑川さんのドラ○もん!!!!
これはテンションあがらいでか。うおーー!楽しみだーー!!!(≧▽≦;)o 彡゜


余談。
どうしても関俊彦さんと関智一さんがごっちゃになる悲しい脳みそなので一応ググりましたw
関智一さんも大好きなのですよ。天空のエスカフローネのバァンとかめっちゃ好きで好きでたまらんかったので。怪我したのを治されるとき(すごく痛い)の叫び声に惚れたのです。あの叫び声はすごかった。←どんだけマニアックw
ていうかあの関智一さんがスネちゃまの関智一さんなんですね。って、そりゃそうか。そんな同姓同名いないよな。でもだって声ぜんぜん違うじゃん!!今日気づいたよ(遅)

声優さんってすげえ。ポポポポカーン( ゜Д゜)
| [恋する暴君]その他 | 01:56 | comments(2) | - | |
いい兄さんの日 Part.2
 ツイッターでのお絵かき熱に煽られて描いちゃった(´∀`)
いい兄さんの日なのでね。縁起物と言うことでwwwどうぞご勘弁下さい。
時間がなかったので鉛筆描きです。


今回やっとサムネでの画像挿入の仕方がわかったよ!←超今さら
だからいきなりドーンってことはないですがリンク開く時には背後に注意してくださいね(・ω・)
続きを読む >>
| [恋する暴君]その他 | 23:17 | comments(0) | - | |
OVAのムービーが!
 公式のPrime TimeさんでOVAのムービーが見れるようになっています〜vv

こちら

BGMがこれまた、より一層哀愁をかきたてますな…。最初の方の話がね。森永くんの想いのたけをぶつける辺りとか。やばい。本編見たら泣いちゃうかもしれん。
絵もやっぱり1に比べて綺麗な気がします。

森永くんが九州へ帰ろうとしてるっぽいシーンが追加されてますね。新幹線かな? 博多〜へ〜行くなら新幹線♪ ですもんね。(私は昔飛行機で行きましたが。サーセン)
いなくなった森永くんを兄さんがさがすシーンも雨に降られててより悲愴感が増す…。・゚(゚´Д⊂)
そしてCDではカットされてしまっていた「おい ピンセット…」のシーンもあるみたい!!!これは嬉しい!!あれは名シーンですよ。うわ〜〜vv テンションあがってきました(´∀`)

あと10日で発売!うひーvv


1巻の時って公式さんこんなデモムービーありましたっけ?(・ω・;) ていうかそもそも専用サイトあったっけ。全ての情報はゲッチュで得ていた気が…(^^;)



そしてそして。
拍手ボタンさっそくポチって下さった方々、ありがとうございます〜v コメントいただいた方も本当にありがとうございます。すっごい嬉しいです(´∀`)管理画面みてニヤニヤしてます。頑張る。これからも頑張るよ、あたい。

お礼画面がさびしいので何かしたいと思いつつ何にしようかと悩み中・・・。
| [恋する暴君]その他 | 16:16 | comments(0) | - | |
OVA!2巻!
 OVA情報がGetchuで出てるということで見てきました。

こちら

続きを読む >>
| [恋する暴君]その他 | 22:45 | comments(0) | - | |
ちかれた(´△`)
岩手行って帰ってきました。岩手は遠いね。でもいいとこでした。

16年ぶりの連続猛暑日にあたってしまいましたが(−−;)岩手なのに超暑かったよ!お肌がぴりぴりするよ!絶対日焼けしたー!(T△T)

で。暴君ですが。

ゲットして手元にあります。まだ読めてないけどね…。まだ帰宅中なのですよ。すごいじりじりします。今ここで読みたい!バスの中だけど!!

小心者だし冷静でいられる自信ないからしないけどね(`・ω・)キリッ

今夜はチャットですね!それも楽しみ〜v
| [恋する暴君]その他 | 21:34 | comments(0) | - | |
ハッピーバースデー兄さん!
兄さん誕生日おめでとうーー!!

ツイッターがみんなの愛で埋まってすごい面白かったですwww
兄さんに出会って一人で悶々と過ごす日々を経て、仲間にそそのかされるままブログを始めてはや4年。あっという間ですね。こんなに続けられるとは自分でも思ってなくてただビックリです。

楽しい仲間にも出会えて、お尻の重いわたしが東京や大阪へとひょいひょい出かけるようにもなったし(´∀`)ww コミケ楽しみー!
全ては兄さんに出会ったおかげですよ!

本当にありがとう&誕生日おめでとう〜〜!



…|Д゜)

以下、ツイッターで皆さんの祝いの準備っぷりに煽られて久しぶりにまともに絵描きました。こっちにも勢いで晒してみる。

若干肌色成分アリ。しかし期待しすぎると泣きをみるぞっ…!
続きを読む >>
| [恋する暴君]その他 | 00:58 | comments(7) | - | |
やっほーい!(≧▽≦)
100716_191324.jpg
限定版をまさかのフラゲ!名古屋のアニメイトで捕獲しましたー!

連休だからなのか。まさかこんなに早くゲットできるとは。
暴れん坊本屋さんで以前見たんですが、やっぱり限定版は書店の買い取りだから入荷次第店頭に並べちゃえるとかなのかな(・ω・)

もちろんもう我慢できずに読んじゃいました(*_*)
感想は書けたら夜(夜中?)に〜。
| [恋する暴君]その他 | 19:42 | comments(2) | - | |
| 1/15PAGES | >>