CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
サイン会オフ
 お久しぶりです。放置しすぎて更新ししづらくなってました。

サイン会だったのでせめてオフレポぐらい…っ ということで久しぶりの更新です。すみません。あげるべき(あげたい)記事もあるのですがまずはオフレポから。



内輪話が盛大に出てきますので伝わりにくい点も多々あるかと。では以下。
続きを読む >>
| [恋する暴君]レポート | 17:40 | comments(5) | - | |
超いまさらオフレポ
 超・超・超いまさらオフレポをあげてみるよ!

もっと細かい記事書いてみたりもしたんだけどもう他のブログさんでめっちゃオフレポあがってるしね。収拾つかなくなったのであっちの記事はボツ。

以下、だいぶ省略したレポです。
続きを読む >>
| [恋する暴君]レポート | 02:57 | comments(3) | - | |
M大祭オフ会れぽ
 拍手でKIMさんからリクエストがありましたのでM大祭のオフ会レポ〜(´∀`)

こんなところでまとめてですみませんが拍手くださった方々、メッセージくださった方々、ありがたく読ませていただいてます。レスもまともにできないやつでごめんなさい(><)
続きを読む >>
| [恋する暴君]レポート | 10:38 | comments(3) | - | |
夏の祭典
 夏の祭典、いわゆるひとつのコミケに行ってきました(´∀`)

今回は久しぶりに泊まりで行ってきたのです〜v 泊まりはいいね。ドタバタしなくていいし、なによりみんなと過ごす時間が長く取れるのが嬉しい!今回はコミケ前日に千葉での原画展にも行けたので、泊まりでいけて本当によかったです。

以下うろ覚え旅行記。
続きを読む >>
| [恋する暴君]レポート | 00:24 | comments(2) | - | |
食べ物の写真ばっかですが
 オフ会行ってきました〜v

今回は大須がメイン会場でした。いつも名駅や栄近辺が主でしたからちょっと、いやかなり新鮮。
大須にあんまり慣れ親しんでないので地元民ですが全くわからないのです〜汗

なぜ今回大須だったかというと「だらけ」があるからです。そう、Gポイント発掘に行ってまいりました/(`・ω・´)
続きを読む >>
| [恋する暴君]レポート | 00:21 | comments(5) | - | |
クリスマス会&暴年会in大阪
 ・・・。
続きを読む >>
| [恋する暴君]レポート | 22:56 | comments(7) | - | |
ただいま!
 大阪から帰ってまいりました。
朝は雪降っててビビりましたが電車は普通に動いててちゃんといけましたよ(´∀`)v よかった。


ていうか眠いです(×_×) なぜって一時間しか寝てないから〜。M氏の仕込みに対抗すべくがんばってみたらこの始末。そもそも対抗なんてできるわけがないんですけどね。何なんだM氏のあのクオリティは。
それにしても眠い…眠すぎる。オフ会中はアドレナリンが異常に出まくってた(と思われる)おかげで全く眠くなかったのですが、大阪勢とお別れして駅構内を電車に乗るべく移動し始めたらもう眠かったです(笑) なんという解りやすい電池の切れ方。

オフ会記事はM氏企画のゲームによるお題でブログに詳細にうpするようにとのお達しが出たので後日「!?」な写メとともにうpします。みなさん引かないでね…。私のせいじゃないの…私のせいじゃないのよ…。
| [恋する暴君]レポート | 22:49 | comments(0) | - | |
今さらですがオフレポ
 もう一週間経っちゃったんですね。早いなぁ。
昨日はチャットで大盛り上がりでした。初めての方がたくさんきてくださって面白かったよ〜。さすが最終回効果。久しぶりに4時過ぎまで語りましたv 主に二つのえろいコマについて白熱した論議を交わしましたね(笑) あ、あと「このBLがやばい」についても。楽しかったなぁv  でも今日起きたら13時だったんだよね…。
 
来週は大阪でクリスマス会&忘年会です(´∀`)v チョー楽しみv 



以下先週のオフのレポ。
続きを読む >>
| [恋する暴君]レポート | 20:57 | comments(5) | - | |
ばかー!!(TДT)
 オフ会に史上最凶レベルの寝坊をかまして遅刻しました(TT)
起きた時また寝そうになりました(2度と起きない的な意味で)

Sづくさん、Sツナさん、ほんとすみませんでした〜〜〜!!!!(><;)
続きを読む >>
| [恋する暴君]レポート | 00:47 | comments(4) | - | |
ぷちおふin名古屋
ぷちおふ行ってきました!相変わらず楽しかったです。
今回は新しい方がお一人いらっしゃってたのでとても新鮮な気持ちでした。
続きを読む >>
| [恋する暴君]レポート | 01:23 | comments(4) | - | |
| 1/4PAGES | >>