CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
いい兄さんの日
5巻の「ほら… 見える?」と入ってるところを見せる好きでたまらない例のシーンを読みつつ、合わせ技で兄さんが勃ってることを指摘しちゃうのもいいな〜(´∀`*)そしたら兄さんは「バカか お前は…っ」じゃなくてなんて言ったのかな〜v ギンギンでもやっぱり否定しちゃうかな〜vv


なんてことを思ったいい兄さんの日。



はい、バカヤローです(´ω`*)ゞ

OVAまであと3日!!



追記。
「先輩…わかる…?」のシーンでもいいな(`・ω・)こっちの方がいいかな?
中の実況とともに…ね(´∀`)フフフ
| [恋する暴君]妄想 | 02:05 | comments(0) | - | |
磯貝さん視点
 磯貝さんの視点で見る兄さんと森永くんてどう見えてるんだろうと思いました。
続きを読む >>
| [恋する暴君]妄想 | 00:49 | comments(7) | - | |
にやけ〜
 朝っぱらから暴君5巻を読んだわけです。それから仕事に行ったわけです。
続きを読む >>
| [恋する暴君]妄想 | 02:03 | comments(0) | - | |
森永くん
 描き下ろしの森永くんがあらためてすごかったなーと思ったのでそれについて。
続きを読む >>
| [恋する暴君]妄想 | 00:45 | comments(4) | - | |
国博さん…!
東京のさるお方が早摘みなされたそうで。
ううううう気になるぅぅううう〜〜〜〜!(T^T) 7日の開店と同時に本屋に駆け込みたいと思います。

高永先生のHPの国博さんの色気がとんでもないことになってましたもんね。
シーツとか!はだけたシャツとか!つかんだネクタイとか!そして何よりあの表情!!
やはりこれはどう見ても受にしか見えないんですけど…。どうなんだろう。

続きを読む >>
| [恋する暴君]妄想 | 01:01 | comments(0) | - | |
ぼーくんはばねろ
暴君

うちの店で売ってるのが悪い。手に取らずにいられませんでした。
だって商品名がさ〜(笑)

しかし辛い!(≧Д≦) 目の下と額にすんごい汗かきました。辛いもの食べた時にかく汗ってなんでいつもと違うところから出てくるんでしょうね。
でも辛かったけどおいしくて、手が止まらずにほとんど自分ひとりで食べてしまいました(−−;)
続きを読む >>
| [恋する暴君]妄想 | 23:34 | comments(2) | - | |
すっ飛ばすのもいいものです。
なんだか先週辺りから無性にチャレが読みたくなって、1巻から順番に読んでます。
「ああ、兄さんはやっぱりこうでなくっちゃね(*´∀`)Ω 」と改めて兄さんの振る舞いひとつひとつに惚れ惚れしつつ、また読むという繰り返し。あくまでもチャレのみを繰り返し読んでました。
続きを読む >>
| [恋する暴君]妄想 | 22:10 | comments(2) | - | |
引き続きやってみた
驚愕の結果が出て嬉しすぎたので、2つ目の記事もUP!w
続きを読む >>
| [恋する暴君]妄想 | 02:43 | comments(0) | - | |
やってみた
まさきさんのブログでUPされてたのが面白そうだったので、早速自分でもやっちゃいました(´∀`)v
パクってすみません〜〜(´Д`人) 
…と、こんなところであやまる不届き者でさらにすみません…(TT)

『相関図じぇねれーたー』です。初めて知りました。
これ面白いですねw

スクショをしたので画像をUPしようと思ったんですが、なぜかファイルのサイズが重くてサイズオーバーになってしまってUPできませんでした(TT)
圧縮(なのか?こういう場合)の仕方がわからないので、非常に解りにくいですが個々に書きます。

続きを読む >>
| [恋する暴君]妄想 | 02:22 | comments(5) | - | |
脳内パラダイス
暴君第5話読んでから私の脳内はほぼその妄想で埋め尽くされてるわけですが、そのウハウハ感が微妙に表面(主に顔面)に現れるので、社会人としてヤバイです。

妄想してる時にふとガラスに映る自分の姿見ると明らかに顔が笑ってるもん!(´Д`)変質者並みだもん!(´Д`;) 通学路とかにいたら通報されそうです。
自重自重。気をつけねばなりません。

何を考えてそんな変質者っぷりを晒してたかというと。
続きを読む >>
| [恋する暴君]妄想 | 01:51 | comments(2) | - | |
| 1/2PAGES | >>