CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
『悪いコでもイイ?』 桜賀めい
まさに「トワたんギザカワユス 食べちゃいたいお(^ω^)」ですな(笑)(←花音の雑誌より〜w)

超天然不良少年の相川永遠は、魔性の生徒会長・白羽帝とHな事をするくらい深い深いオトモダチ(?)。初めて帝の家に遊びに行ったら、帝のお兄ちゃんに「セフレ?」と勘違いされて大ショック!! ”やっぱり俺らって釣り合わないのかな…”
大人気『ワルイコトシタイ』シリーズ最新作v 描き下ろし番外編は「その後の悪いコ達」&「白羽さん家の事件簿」等、豪華3本立てv
続きを読む >>
| [BL漫画]桜賀めい | 02:39 | comments(0) | - | |
『ワルイコトシタイ』桜賀めい
ワルイコトシタイ
ワルイコトシタイ
桜賀 めい

12月30日、重い荷物を抱えたコミケ帰りに名古屋で買った本です。
ていうか漫画の感想書くのすごい久しぶり・・・(−−;)

生徒会から目を付けられている不良の相川永遠(あいかわとわ)が、唯一安らげる場所は、立ち入り禁止の屋上。そこで出会った特進クラスのエリート・白羽帝(しらはねみかど)は、怒りさえも溶かされてしまう魔性の笑顔を持つ男。時折見せる妖しい視線と、試すような濃厚キスの理由がおバカな永遠には理解できなくて…!?
表題作他、メガネっ子ツンデレラブも収録v
描き下ろし番外編は屋上でvvv
続きを読む >>
| [BL漫画]桜賀めい | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『化学室の王子』 桜賀めい
化学室の王子
化学室の王子
桜賀 めい

古本屋で見かけて、以前買ったのが結構面白かったので買っちゃいました。

学級委員長の赤井は、美形なのに「奇人」の汚名がついてる科学部の犬塚と『仲良くする』ことを担任から頼まれてしまった。しかし犬塚の脳内では、『仲良く』が『恋人』に変換!好きでもないのに強引にお付き合いが始まってしまった・・・!?
ヘタレ攻、お世話係etc.ちょっとエッチな青春boy’sラブ短編集★描き下ろし30p付き
続きを読む >>
| [BL漫画]桜賀めい | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『全部俺のモノ!』 桜賀めい
全部俺のモノ!
全部俺のモノ!
桜賀 めい


最近雑誌で見かけた漫画が気になったので昨日買っちゃいました。
結構アタリでしたv

カッコイイけど超イジワルな聖先輩との賭けに負けたつかさは 「3日間オモチャになれ」 と命令されちゃった! 「湯たんぽ」もされたり「ご主人様と犬ごっこ」させられたり・・・。ほんとは先輩のことが大好きなつかさには、おもちゃ扱いがガマンできなくて・・・!!
表題作他、エロ甘な描き下ろしが70P入った、人気急上昇!桜賀めい初コミックス
続きを読む >>
| [BL漫画]桜賀めい | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |