CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
「恋する暴君」ドラマCD3 高永ひなこ
 コミコミさんでおしゃべりCD特典付きをゲットしました(´∀`)

まず開けてCDをみて笑ったww 森永くんwwwwww

ピクチャーレーベルっていうんですっけ、こういうイラスト描いてあるCD。こういうタイプは珍しいんじゃないかと。普通もっと色っぽいよねw ってあんまりドラマCD持ってないので知りませんが(^^;)
おしゃべりCDの方もおそろいでね。「おしゃべりCDいいい」ってねwwww
森永くんwwww。・゚(゚´∀⊂)


大した感想かいてないですがちらっとだけ。以下。
続きを読む >>
| [BLCD]高永ひなこ | 23:33 | comments(2) | - | |
ドラマCD 『アクマのひみつ』   高永ひなこ
評価:
イメージ・アルバム,鈴村健一,高橋広樹,井上和彦,森川智之,杉野博臣,永田依子,大原桃子
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 2,940
(2010-03-25)

 昨日届いて聞きました。
よかったです〜vv

以下感想。横道にそれたりしますのでご注意…;
続きを読む >>
| [BLCD]高永ひなこ | 00:03 | comments(4) | - | |
CD来た!
 溺れるのCD届きました〜v
初回限定版のおしゃべりCDもついてました。間に合ったようでよかったε=(−。−;)

出かける用事があって全部は聞けてないんですが。
続きを読む >>
| [BLCD]高永ひなこ | 23:04 | comments(0) | - | |
まだ途中ですが
サイレントのCDが今日届きまして、まだ途中までしか聞けてませんがとりあえず言わせて下さい。


続きを読む >>
| [BLCD]高永ひなこ | 23:02 | comments(0) | - | |
キターー!(゜∀゜)
溺れる全プレCD

届きました!(>▽<) やった〜〜vv

昨日すでに届き始めてることを知り、自分が申し込んだかが不安になって思わず調べてしまいました。コミックスの帯の応募券が切り取られてたので申し込んだようだと結論付けてましたら今日ポストに!うれし〜〜vv

でもまだ聞けてません(TT)
中身だけは確認しまして、高永先生曰く『いちゃCD』とのことなので期待が膨らんでえらいことになってます(*゜ii゜)

バレンタインバージョンで『いちゃCD』て!(ちょこぷれい?)
『礼一郎がこんなにいちゃになるからには』って!(どんだけちょこぷれい!?)
ううううう〜〜〜ジャケットのイラストも素敵です!!チョコとワインで乾杯ですか!?ラブだ!ラブ過ぎる!
私はCDを聞く前からそんな二人に完敗です。(どこのオヤジだよ)

風呂に入ったら聞くぞ〜〜!

******************
(1:30追記)
聞きました。ホントに完敗で乾杯です。
面白かったよ〜〜〜〜ww かなり笑ったよ〜〜〜〜(笑)
そしてラブかった(*´∀`)v
お二人のトークも最高でした。ステレオをフルに活用した素晴らしいトークでしたねw

詳しくはまた後日。
| [BLCD]高永ひなこ | 23:42 | comments(2) | - | |
『不器用なサイレント』BLCD  高永ひなこ
不器用なサイレントCD『不器用なサイレント』ドラマCD
高永ひなこ
リブレ出版


遅くなりましたが不器用なサイレントのCD感想です。
続きを読む >>
| [BLCD]高永ひなこ | 02:41 | comments(0) | - | |
わーい、もうけ♪
『不器用なサイレント』のCD届きました〜v
兄メイトに取りにいくにしても、どのみち今日しか名古屋に行くことはできなかったので、今日届いたのなら全然OK!

しかもなんかオマケがついてました(笑)
サイレントCD

高永先生の描き下ろしペーパーかわいい・・・・(´Д`;) まあ、これ目当てで兄メイト通販で申し込んだんでそれはいいんですけど、

リブレフェアの小冊子ついてきたー!(*゜Д゜)

これって正月くらいに、リブレ関連のもの3千円以上買ったらついてくるってやってた小冊子ですよね。
私結局買うものがなかったり時期があわなかったせいもあって、この小冊子もらってなかったんですよ。
やった〜〜vv も・う・け♪(´∀`)v

この小冊子とともに「この商品は、サービスです。よろしければお使い下さい」ってメッセージが入ってました(笑)

・・・あまってたんだね(^^;)
| [BLCD]高永ひなこ | 11:39 | comments(0) | - | |
「きみが恋に堕ちる」全プレCD感想
クリスマスのお話なのにクリスマス過ぎてから届いちゃった全プレCDの感想です。
しかもコミケ行っちゃってる間に届いてたから、帰ってきてから聞きました。

普通の茶色い包みで、宛名も全プレ応募にありがちな自分の直筆宛名ではなく、向こうが貼られた普通の宛名シールで届いてたので、家族に不信感を抱かれることもなく、「角川さん、ありがとー!」と思いました(笑)
続きを読む >>
| [BLCD]高永ひなこ | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
暴君CD2についての追記
クリスマスイブの夜に子供たちはサンタさんを信じて眠ってるころ、BLCDを聞きまくって萌えている腐女子ですv めりーくりすますv(´∀`)

そうそう、今聞いてて思い出したんですけど、暴君のCD2の頭で森永君がやけ酒をあおってる後ろのお客さんたちの会話なんですけど、ちょっと地元ネタが入ってるんですよねv
最初に聞いてて「ん?」と思い、思わずリピートw

続きを読む >>
| [BLCD]高永ひなこ | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『恋する暴君CD 2』
何回か聞いてやっと落ち着いてきました。

よかった。
よかったです。

思いついたことをそのままCD内の順番(ストーリー)関係なく書いてます。
不親切な記事ですみません・・・。

萌えの溢るるままに・・・・
続きを読む >>
| [BLCD]高永ひなこ | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>