CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
『あかないとびら』 鈴木ツタ
評価:
鈴木 ツタ
竹書房
¥ 590
(2007-06-27)
大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに男を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから…、もう二度と会うことはないと思ってた――!?
鬼畜でオレ様な先輩とエッチな妄想で頭がパンパンの気弱な後輩の恋を描いた表題シリーズ他、描き下ろし番外編も収録した待望の麗人セカンドコミックス!!

ツタさん、ホント最高です!大好き!!
続きを読む >>
| [BL漫画]鈴木ツタ | 03:02 | comments(0) | - | |
『hand which』鈴木ツタ
hand which
hand which
鈴木 ツタ

続きで感想あげちゃおうと思いまして。ひきつづき鈴木ツタさんです。
この本出たときは全然この人のこと知らなくて、本屋で「きれいな絵(表紙)だなー」と思って買いました。運命の出会いw

一流企業を辞めた途端に彼女にフラれた沢津は、大学時代の友達5人とヤケ酒。「俺ァ、ホモになるぞ!」と叫んだ翌日、目覚めると友達のひとりの宇高と素っ裸で寝ていた。放心状態の沢津に宇高は「沢津がずっと好きだった」と告白し、「もう二度と会わない」と出て行った・・・。
友情と愛情の狭間で戸惑う男たちのじれったい恋を描いた表題シリーズ、衝撃のデビュー作や描き下ろしも収録したファン待望のファーストコミックス!
続きを読む >>
| [BL漫画]鈴木ツタ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『この世、異聞』鈴木ツタ
この世異聞
この世異聞
鈴木 ツタ

ちょっと前、発売日にGETしました。
最近本の感想書いてないですね、私。(−−;)
ブログのタイトル『読書感想の日記』なのに。
ここんとこ暴君関連でいろいろあったので、脳みそ完璧にそっちに飛んじゃってましたからね(^^;)

この人の絵も話も大好きです!!そういえば私『Hand Which』の感想も書いてないや・・・。

山根昭雄の血筋は代々早死にしてしまい、親戚からは呪われた家系と忌み嫌われていた。そんなある日、昭雄が発病してしまう!思わず、守り神を召還した昭雄の前に現れた男は、耳と尻尾の生えた全裸男で・・・?
他、読みきり作品&ミニ描き下ろしを収録
続きを読む >>
| [BL漫画]鈴木ツタ | 04:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |