CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
「悪人を泣かせる方法」 雨隠ギド
 鷹尾が愛しすぎて―冬―


ぬおー!久しぶりに暴君以外で感想書きます。11月に買いました一冊ですがこれはヤバかった。

もうなにこいつなんなの。かわいい。わる〜〜い顔してる右のメガネが鷹尾です。

ええ、もちろんです(´∀`)b




譲は中学の時、ケガでぼろぼろの高校生・鷹尾に一目ぼれする。性格が悪くてお金が大好きな鷹尾。そんな彼に強引に家庭教師になってもらうものの、バイト代が続かずほどなく会えなくなってしまう。時が経ち彼のために大金持ちになった譲は鷹尾と再会。稼いだ60億をエサに彼に迫るけれど!?「恋まで百輪」のお兄様の恋の話登場v
続きを読む >>
| [BL漫画]その他 | 01:52 | comments(1) | - | |
卒業生の小冊子
 久々に暴君以外のお話ですが(笑)、中村明日美子さんの「卒業生」の小冊子が2日ほど前に届きましたーv


めっさ!めっさかわいかった!!!
続きを読む >>
| [BL漫画]その他 | 00:13 | comments(5) | - | |
『かわいさ余って何かが百倍』 エンゾウ
表紙買いしました。当たりでした(´∀`)v



真面目(実は隠れゲイ)なサラリーマンの三國蓮次は、その日も上司との不毛な不倫を続けていた。が、その現場を知り合いの花屋のオーナー・一ノ宮しのぶに目撃されてしまう!ゲイの自分に悩んでいた三國を”キチク”な言葉と態度で翻弄してくる一ノ宮。不器用な三國もいつしか自分のすべてをさらけだして…。
表題作ほか、美形オカマ×強気ボーイの逆転ラブや、高校生同士の甘酸っぱい恋も同時収録!
続きを読む >>
| [BL漫画]その他 | 00:59 | comments(5) | - | |
『捨て猫のカルテ』 ハルコ
評価:
ハルコ
幻冬舎コミックス
¥ 620
(2008-12-24)

 だいぶ前に買いました。超今さら感想かいてみる。
ふと読みたくなって「売っちゃったっけ?」とも思ったんですが探したら出てきました。よかった。
読んで上がったテンションのまま感想へGO! 大して長くないです。


ゲイの薫は、つきあっている相手のことを本当に好きでも、それをあまり口に出さないため、冷めた態度だと誤解され、いつもふられていた。ある日、投げやりな気分でハッテン場に行った薫が出会ったのは、ノンケで天然な陽平だった。陽平の自分に対する優しい言葉に惹かれ、つい出来心で彼に手を出してしまった薫だったが――!?本当は寂しがりやの男の恋の行方は――。
続きを読む >>
| [BL漫画]その他 | 00:39 | comments(4) | - | |
『卒業生』 冬・春   中村明日美子
評価:
中村 明日美子
茜新社
¥ 650
(2010-01-28)

評価:
中村 明日美子
茜新社
¥ 650
(2010-01-28)

『冬』
大学受験を間近に控えた佐条は、予備校帰りに草壁とのデートの時間を重ねていた。そんなある日、佐条の母が入院することになる。病院への往復、家事、そして受験に追われ、心身ともに疲れきっていた佐条は「今、お前に会いたい」と、だれもいない自宅に草壁を呼んだ…。
ほか、ハラセンの青春時代を描いた番外編「げに大人というものは」同時収録。

『春』
佐条の受験まであと数日。学校の帰り道、将来について草壁は「養子縁組とかすんでしょ」と浮かれて話すが、世間はそんなに甘くないと猛反発する佐条。仲直りする間もな受験会場のある京都まで向かうと、先回りした草壁が待っていた。試験前日、初めて二人きりの夜を過ごすことになり…。ゆれる青春時代の思い出を綴った人気シリーズ遂に完結!

続きを読む >>
| [BL漫画]その他 | 23:53 | comments(2) | - | |
『同級生』 中村明日美子
評価:
中村 明日美子
茜新社
¥ 650
(2008-02-15)

 高永先生の作品以外の感想ってどれだけぶりだ?怖いので調べないことにします。

もうすぐこれの続編のコミックス「卒業生」が出ますからね。その前にコレの感想書いときたいなーと思ったのでした。でも久しぶりすぎるの書きかたがわかりません(−−;) しっちゃかめっちゃか〜。


合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもいない教室でひたむきに歌の練習をする彼の後ろ姿を目にした草壁は思わず声をかける…。
高校時代のピュアな恋愛をさわやかに描いた、青春ときめきボーイズ・ラブ第1弾!
続きを読む >>
| [BL漫画]その他 | 23:59 | comments(2) | - | |
『テレビくんの気持ち』 松本ミーコハウス
大好きっス!!前回の『恋のまんなか』もよかったですが、こっちはより甘々〜のラブラブ〜のでもう読みながらじたばたじたばた c(,A、と⌒c)つ彡 ジタバタ

というわけで感想第3弾!「一気に」とか言っておきながら更新速度がすでに落ちてますがまあごーるでんうぃーくだからね。
「仕方ないね」という許容の心でご覧下さい…。


大学生の圭輔は、俳優をやっている幼なじみの蒼太に突然「キスしてもいい?」と聞かれる。次のドラマのキスシーンの練習だと思い、軽い気持ちでキスしてしまうが!?
売れっ子アイドルの小泉渉は、マネージャーの前でだけはものすごい甘ったれに変身してしまう。本当は何でもできるのに、何もできないフリをして甘えるのはどうして?
コンビニ店長の村山が、2年半の片想いの末付き合えることになったのは本社社員の須藤。年上だけど時々可愛くて時々魔性な須藤は、なかなか一筋縄ではいかなくて――。

オムニバスでお贈りする恋愛模様。描き下ろし短編も収録!!
評価:
松本 ミーコハウス
幻冬舎コミックス
¥ 650
(2009-04-24)

続きを読む >>
| [BL漫画]その他 | 00:36 | comments(0) | - | |
『恋のまんなか』 松本ミーコハウス
よかったです。実に。『腐女子ッス!』も面白かったしこの人いいですね。


内気な優等生の一之瀬司は、密かに同級生の松原千歳に想いを寄せていた。だが、ある日、その気持ちを本人に見破られ、無理やり告白させられてしまう。松原のアパートに連れていかれた一之瀬は、言われるままに松原と体を重ね……
どうしようもないほどのさみしさを抱えた少年たちの行く先は?
続きを読む >>
| [BL漫画]その他 | 00:58 | comments(0) | - | |
『どうしても触れたくない』 ヨネダコウ
久しぶりのれびう〜。
出てからちょっと経ちますね(−−;) れびうする時期をはずした感満々ですがコレ好きなんですよ。


新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない―……
不器用な想いの行方は?
続きを読む >>
| [BL漫画]その他 | 00:39 | comments(0) | - | |
『17才の密かな欲情』(小冊子付初回限定版)  高久尚子
ちょっと前、Sづくさんがブログで「えろいえろい」と物凄くプッシュされてた(と解釈しました)のを見て、翌日本屋に買いに走りました。何と欲望に忠実な(−−;)


遂げられない想いなら、せめて体だけでも―――そう思い生徒の凛を抱いてしまった教師の高村。ところが凛と肌を重ねて行くうち、次第に心も欲しいと願うようになり…。禁断の教師×生徒のラブロマンス。
続きを読む >>
| [BL漫画]その他 | 22:49 | comments(2) | - | |
| 1/3PAGES | >>