CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
『恋する暴君』8巻  高永ひなこ
わーい、3月になっちゃった(;▽;)
1ヶ月にひとつぐらいは記事書いときたかったんですが書き始めたのが29日22時ってなめてるよね。はい、すみません。


いまさら暴君8巻について。 描きおろしについての感想のみです〜。
続きを読む >>
| [恋する暴君]感想 | 00:50 | comments(3) | - | |
『恋する暴君』第7章Plan.11[GUSH2011年8月号] 高永ひなこ
 最終回かと覚悟してたら先生からの嬉しいお知らせにより延長が発覚。わーいわーいv 嬉しいなっ(´∀`) 最終回は2ヶ月あけて10月発売の11月号に掲載されるそうです。

しかも今回は大増ページで40Pも!うひひひひv


というわけでれっつネタバレ感想〜。

40Pか。いつ書き終わるんだろう…(−−) ←トータル8時間弱でした。
続きを読む >>
| [恋する暴君]感想 | 02:17 | comments(16) | - | |
『恋する暴君』第7章plan.10[GUSH2011年7月号] 高永ひなこ
 もえしぬわほんと。兄さんが可愛すぎます。あの人天井知らずです。そのまま召されてしまいそうです。
続きを読む >>
| [恋する暴君]感想 | 01:27 | comments(5) | - | |
『恋する暴君』第7章plan.9 (GUSH2011年6月号) 高永ひなこ
 読んでから時が経ってしまったり先生からの重大発表があったりでテンションが迷子です。でもどうせ書いてるうちにどんどんあがってくもんね!




マジ泣きしました。泣いちゃったよアタイ。泣かいでかー!(TДT)


ああもう、表紙の兄さんんんはあああああ!!美しすぎるぁああああ!!!愛に!愛に濡れるよね!!!スケスケシャツ(´Д`;)はあはあ 兄さんびしょびしょです。びしょびしょ…びしょびしょ…←自重

森永くんはいったいどうしてるんだろう。鼻血の海で溺れながらもガン見して、その後我に返ってタオルをもって駆けつけーの、その後暖める。そう、身体で…的なww 
ドラ○もんの道具に絵や写真に光当てるとその続きが見れるとか言う道具あったよね。あれが心底ほしくてたまらないよ。


続きを読む >>
| [恋する暴君]感想 | 23:55 | comments(7) | - | |
『恋する暴君』第7章plan.8(GUSH2011年5月号)  高永ひなこ
 第7章第7話の後半です!
これplan.8ってなってるけど実質7.5ってことだよ…ね?先生がツイッターで10話までと仰ってたからもしこれを8とカウントされるととても寂しいんですが(;ω;) 7.5だよね!?ね!きっとそう!

高永先生がツイッターで仰ってましたね。やっぱり7話の後半という扱いのようです。つまりあと3話はあると。…はみださなければv
えちで盛大にはみ出して欲しいだなんていえない…|д・) とか言いつつ思いっきりリプしましたが何か←
あ、あと3話ってのはもちろん『第7章が』ということのようですよ(´∀`)

というわけで7.5話の感想れっつごー。
続きを読む >>
| [恋する暴君]感想 | 04:09 | comments(4) | - | |
暴君で叫ぶ。
 久しぶりに叫ばせていただきます。

ネタバレになるので隠させていただきます。
続きを読む >>
| [恋する暴君]感想 | 01:06 | comments(2) | - | |
『恋する暴君』第7章第7話  高永ひなこ
 別居することになってしまった兄さんと森永くんの巻…(;_;)
続きを読む >>
| [恋する暴君]感想 | 01:46 | comments(3) | - | |
『恋する暴君』 第7章第6話  高永ひなこ
 前回の辛い回より1ヶ月。やっとこさ続きでございます。
前回の展開ほどは辛いこともなく読めました。森永くんがひたすらかっこよかったからな。いつもにーさんにーさん言ってる自分ですが惚れ直しましたよ。
続きを読む >>
| [恋する暴君]感想 | 18:02 | comments(5) | - | |
「恋する暴君」第7章第5話  高永ひなこ
 はあ…。辛い。今回は読んでてとても辛かったです。読んでる間中眉間にしわが寄っちゃってました。(−"−) 避けては通れない展開ですし、ここを避けずにちゃんと描いてくださる高永先生をが大好きです。でも辛いものは辛い〜。・゚(゚´Д⊂)

あ、でもチャットしたらちょっと気がまぎれましたw 真崎さんを私たちは一体どうしたいんだろうねwwシリアス展開になるほど反比例して彼がどんどんおかしなことになっていくww そして森永くんは可哀想萌えがとまらない(´∀`)←あくまでもチャットの中での話です。

では真面目に感想〜。
数日たって落ち着いたのでだいぶいつものテンションで感想かけました(^^;)読んだ直後だったらかなり「どずーん」で「ずどーん」だったんでしょうけど。
続きを読む >>
| [恋する暴君]感想 | 01:54 | comments(8) | - | |
ああああーーーうううーーーー
 辛い。辛い展開で感想がまるでまとまりません。「萌え〜v」っつって勢いに任せて書ける時はいいんですが今回は内に内にと掘り下がってしまう…。兄さんもこんな感じなんだろうか(´∀`人)←


だめだ。7章もう一回全部読み直そう。
読んだ所でまとまるもんでもないけど(−−;)
| [恋する暴君]感想 | 16:42 | comments(8) | - | |
| 1/8PAGES | >>