CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
Dear+買いました
うきうきと発売日当日にGETしましたw

続きを読む >>
| [BL漫画]雑誌感想 | 02:05 | comments(0) | - | |
予定外でしたが
Dear+買っちゃいました。
買うつもりは全くなくて立ち読みで済ますつもりが、読んでるうちにこれは買わねば…!!と思った主な理由は夏目イサクさんのが載ってたのと、門地さんのが
「ぎにぇ〜〜〜〜v(T▽T)v」ってなったからです(笑)

というか、どの話もそれなりに楽しめました。Dear+は好き作家さんがたくさん載ってるから買って損した気分になることはまずないので、それもつい買っちゃう理由ですかね。
続きを読む >>
| [BL漫画]雑誌感想 | 00:13 | comments(0) | - | |
MAGAZINE BE×BOY 2008年 03月号
発売日にもちろん買いました。

ほかのブログの皆さんも叫んでらしたけど、たしかに

「ゆうちゃんがかわいかったっ!(><)」
これに尽きますねw

表紙のひな祭りな皆がかわいいよぉ〜〜(´Д`;)
お内裏様とお雛様はもちろんのこと、右大臣(ゆうちゃん)&左大臣(会長)ペアがテラカワユス。

実際の左大臣はえらくひげの白くて長いおじいさんですがね…(−−;)
そしてこのペアは付属品がむやみに多くて飾るのがめんどいんだよなぁ…。
続きを読む >>
| [BL漫画]雑誌感想 | 02:25 | comments(0) | - | |
Dear+が…!
全く買うつもりのなかったDear+任侠特集を今日立ち読みしてたんですが、夏目イサクさんにあまりにも萌え狂ってしまったので買っちゃいました(´∀`)v

やばいよ…!やばいよ、なんだアレ…!!!
ぬげーかわいい!!(´ii`) ぬげー萌えた…!!

7月号から連載予定ですって!?超☆要チェックです。
あーたまらん、あーたまらん。あーかわいい、あーかわいい。
今日はこれを読んでごろごろ転がってましたよ。

あ、雑誌のRUBYは結局地元では見つからず、兄メイトで買いました。田舎め…。
店内に入り、他のものに一切目をくれずにRUBYだけをひっつかんでレジに直行。滞在時間5分以内で買い物を済ませました。何故って?

親を店のまん前で車で待たせてたのです…orz

背に腹はかえられんと、用事で名古屋に出かけたついでに寄ってもらったのですよ。
親には兄メイトのことを「マニアックな本屋」と言っておきました。
間違ってはいないぞv

なんだかこの1、2週間で部屋の中のBL雑誌が物凄い勢いで増えてて怖いです。
CIEL、GUSH、BE×BOY、RUBY、Dear+。5冊!!Σ( ̄□ ̄;)


カテゴリーが[雑誌感想]なのに夏目イサクさんのしか語ってなくてすみませ…!
しかも『かわいい』『萌える』『たまらん』しか言ってなくてすみませ…!!
| [BL漫画]雑誌感想 | 22:59 | comments(0) | - | |
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 08月号『不器用なサイレント』耳特集  その他
そういえばGUSHと一緒にこれも買いました。
「不器用なサイレント」の二人のケモミミバージョンのお話が載ってましたのでね(´∀`)v
もう、めっちゃ可愛かった〜〜vv
続きを読む >>
| [BL漫画]雑誌感想 | 02:42 | comments(0) | - | |
Dear+ (ディアプラス) 2007年 06月号 [雑誌]
今月のDear+の、個人的に面白かったものの抜粋感想です。

いや〜、しかしこの表紙は・・・。ヤバイですよ。
普通の本屋で買うにはとっても勇気がいりました。(買ったけどさ!)
続きを読む >>
| [BL漫画]雑誌感想 | 02:30 | comments(0) | - | |
Dear+ (ディアプラス) 2007年 05月号 [雑誌]
「当たり」の雑誌って読んでてほんと楽しいですよね(´∀`)v
色んな好きな作家さんの萌え〜vな話が一冊でまとめて読めてしまうなんて!なんてお得なんだ。
読みきり作品ばっかりではないので、もちろん前の話とかを把握してないと楽しくはないでしょうが、私はDear+は欠かさず(立ち)読んでたり買ってたりするのである程度話はわかりますしv

というわけで今回も買って大成功。めちゃめちゃ当たりでした〜v
続きを読む >>
| [BL漫画]雑誌感想 | 02:58 | comments(0) | - | |
Dear+ (ディアプラス) 2007年 04月号 [雑誌]
創刊10周年記念号です。
生徒会長のCDもついてることだし〜、と雑誌は立読み派の私も今回ばかりは買う気マンマンでした。

820円もしたけど・・・買ってよかったよ〜〜v(´∀`)v

雑誌の中身としても、10周年を飾るにふさわしい内容でした!(何様)
大好きな作家さんがいっぱい・・・・v(´Д`;)vv
ちょっと前にコミックスでてるお話なのに、それの続きが読み切りで載ってたりもして。
「きゃ〜vこのカプの続きが読めるとは〜〜〜!!」とかなり嬉しかったですv(^^)

もちろん発売日の昨日に買ったんですが、読みふけりまくりまして(日本語変)、夜10時ごろ読み始めて気づいたら2時でした(^^;) 
・・・4時間もかけて読んじゃったよ。
そして今日この感想書くのにも同じくらいかかってるよ。 ○| ̄|_
続きを読む >>
| [BL漫画]雑誌感想 | 03:22 | comments(0) | - | |
びぼい4月号とか
どうも、数日ぶりのはなです。
最近買った崎谷さんの小説「チョコレート密度」が面白かったので、そのカプがちらりと出ているということでそのシリーズの「ハチミツ浸透圧」と「カラメル屈折率」を月曜日に買い揃えてしまい、それを読みふけってたので更新が途絶えておりました。どうしても読んでない本のほうが最優先になってしまってね・・・。

で、今「ハチミツ浸透圧」読んでるんですが、やっぱりちょっと違うな〜(−−;)
何が違うって「受のほうが攻より経験豊富」っていう設定がダメだ・・・orz
崎谷さんの小説好きなので読んでればある程度のめり込みますし、がっつり読み込んでる
自分がいるんですが、どうしてもハマれません。作品の中にハマりきれません。

私としてはむしろ攻のほうに遊びなれてて欲しいんですよね(´Д`;)!そして(いろんな意味で)純真な受にハマってしまい、おたおたする攻が見たいんです。どっちかというと。
あくまでも基本的には攻のほうが社会的、世間的、技術的(笑)に上手(うわて)であってほしいんですよ。(※だからと言って「年上攻」が好きなわけではないです。年下なのにデキる男、とかがいいんです。まあ、場合によっては年上でもいいんですが。)
そんな上手の攻が、受けに対してはめろめろでへたれてしまうぜ〜ってのが好きなんですv 

その点、「チョコレート密度」は良かった〜(´∀`)v 受も遊びなれてる人だったんですが、攻が受よりもさらに遊び慣れてる人だったのでw 受がおたおたしてて可愛かった。攻がチョーどえすでした(笑) でも最後のほうでちょっとおたおたしてて萌えた(´Д`;)


で、話が飛ぶんですが、今日はマガビーとGUSHの発売日。早速立ち読みしてまいりました。
続きを読む >>
| [BL漫画]雑誌感想 | 02:22 | comments(4) | - | |
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 03月号 [雑誌]
今月のびーぼーいの、『不器用なサイレント』以外の気になった漫画の感想です。
続きを読む >>
| [BL漫画]雑誌感想 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>