CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
あなたの蔵書は何冊?(´∀`)
 ツイッターでふと話にのぼり、数えてみることになりました。

私は純粋にBLのみにしぼります。兄弟3人でちみちみと買い集めた一般コミックスは実家に置いてきてて、かるく1000は超えているので…(−−)遠い目 
続きを読む >>
| [普通のはなし]BL関連 | 22:07 | comments(2) | - | |
まんがだらけ
 先週と今週、だらけに行ってきました。
先週は主に同人誌をあさりに行ったんですが、「おお!」と思って買った2000円超えの本がすでに商業にまとめられてた本だったことにガックリorz 今週早速売ったという…。 でも1000円で買い取ってもらえたの!(・∀・)まあよし!あらたな被害者が出るかもしれません(^^;)

いつもだらけに行くと充実ぶりにウハウハしてしまってGポイントを漁るのを忘れるのですが先週はちゃんと漁ってきました。小説のWポイントになってたやつを狙ったらそこそこイケまして、今週も!といったら今週はあんまりなかった(・ω・`) そんなに在庫はないのかな。
んでその買った小説をたまたま読む気になって3冊ほど読んでみたのですが、崎谷さんの作品でもなく高永先生が挿絵を描いてるでもないBL小説読むのすっごい久しぶりな気が…w なんだか新鮮でした。
2冊は結構面白かったのですがもうひとつがすごかったなぁ…(−∀−) ツッコミどころ満載でした。でもこういうのを好きな人もいるのよね。萌えの世界は広いぜ。

今週も行くことにしたとき、ちょっとは売ろうと思って色々見かえしてたんですが「あ…なんか売りたくない…」と思った本がちらほら。

続きを読む >>
| [普通のはなし]BL関連 | 01:32 | comments(0) | - | |
あきのよながにぽっきーとぞろさん
 ぽっきーの日でもあり、ぞろの誕生日でもありました本日。ぽっきー食べたい!とコンビニに寄って冬の口どけとアーモンドのやつ買ってきました(´∀`)
今日が誕生日の人は「おめでとうございます(´∀`)つぽっきー」ってやられまくってるんだろうなぁw


続きを読む >>
| [普通のはなし]BL関連 | 23:50 | comments(0) | - | |
読書の春
 OPERA買いましたー。もちろん中村さん目当てです。

1冊900円超えなのに予約までして買っちゃった。近所の本屋なので入荷するか不安だったのでね。1冊だけ入荷予定があるということでそれを抑えておいてもらいました。無事げっつ。

続きを読む >>
| [普通のはなし]BL関連 | 22:46 | comments(0) | - | |
ウハウハv
 昨日「HeimatRose」の2巻かって読んで、今日明日美子さんの「あなどこ」買って読んで、明日はCIELを買って読みます。



幸せだなぁ(´∀`)

毎日読むものがあるって最高ですね。しかもどれも楽しみにしてたやつなので。
続きを読む >>
| [普通のはなし]BL関連 | 00:37 | comments(0) | - | |
密林で
 もう「勉強しなさい!」の新装版の表紙見れるんですね。
さっきの感想で「アクマのひみつ」の検索してたら引っかかってきて思わず見れてしまったのでビックリ。

わーい、かわいい表紙だ〜vv 密林で拡大しまくってガン見してますw

表紙

4月1日まであともうちょっと! その前にCIELがありますね。楽しみ〜v
| [普通のはなし]BL関連 | 00:33 | comments(0) | - | |
スクリーンセーバー
 CIELのきみ恋PCスクリーンセーバーが届きました〜。
カラーイラスト綺麗…。タイトルとかアオリ文とか、字のない状態で改めて見ると新鮮ですよね。
そしてスクリーンセーバーの設定時間を1分にしてみましたよ。背後に注意せねばなりません。

それにしても礼一郎さんの帯の結構なほどけ率に驚きました(笑) こんなにほどけてたんかいっ!ww
| [普通のはなし]BL関連 | 22:44 | comments(0) | - | |
おっかたづけ〜♪
 GUSHの暴君やらCIELの溺れるの切り抜き、いままでに申し込んだ全サ小冊子、初回限定版のコミックスについてきた小冊子などなど…。
とりあえずの袋なり箱なりに入れてたんですが、いざ見たいときに家捜ししないとわからないことが多々ありまして、今回「えいやっ」と片付けてみました。

雑誌の切り抜きは百均でジッパー付きのA5ファイル買ってそれに2連載分ずつ入れたら上手いこと入ったのでまあよし。
全サ小冊子もA5のファイルと袋を買ってそれに入れました。これでちょっとはわかりやすくなったかな。
続きを読む >>
| [普通のはなし]BL関連 | 00:53 | comments(3) | - | |
いろいろ申し込みとか。
 卒業生の小冊子全サ、山本小鉄子さんのGUSHコミックス2冊の全サ、Dear+heaven、高永先生にばれんたいん、などなど。申し込みやらなにやらがたまってたので一気にまとめて片付けました。思ったより時間かかったorz まだ全サ関係なんか忘れてる気がしてしかたないです。最近ほんと多いな。CD系はあんまり食いつきませんが小冊子となるとバンバン食いついてますのでね…。

OPERAは結局わざわざ注文してまで買っちゃいました。980円もした。高い。でもいいや!Wサービス気になるもの。そしたらハラセンの続きも気になってしまったのでまた続き買うことになりそうな予感。墓穴。

夜は「髪の毛の生えない頭」を見る前にばれんたいんの予行練習でケーキを作ってみましたよ。(女子アピール)

ガトーショコラ的なもの

明日実家にもってって毒見してもらいます。

午前中惰眠を貪ったわりに、やろうと思ってたことはそこそこ片付けれました。よかったよかった。

高永先生、大風邪をひかれたそうで。大丈夫かな。治ってらっしゃるといいですけどね。私も数年ぶりの大風邪を引いたので「わvおそろいだv」と間違った喜び方をしたことは秘密です。
カラオケ行きたいのに声がでないの〜(><) 早く治れ。(とはいっても喉の調子と咳以外はほとんど平常運転に戻ってますので大丈夫ですよv)
| [普通のはなし]BL関連 | 00:19 | comments(0) | - | |
気付かぬうちに
ドラマCD「きみが恋に溺れる2」発売決定 


いつのまにやら溺れるCD2の初回版の申し込みが締め切りすぎてましたorz
全っ然知らんかったよ!ш(´Д`ш)
Mさんのブログで知り、今日申し込みしてきましたが「限定版は締め切り日すぎたらあとはある分だけ」ということなので間に合ったことを祈るのみです。うう…。

ターニングのCDも一緒に申し込みしてきました。こっちは締切日が先すぎて(2010年6月25日)まだなんとなく申し込む気になれなかったんですがついでに一緒に申し込み〜。
よし、これであとCDで忘れてるのはもう…なかった…よな?(−−;)

全サとか通販限定のおまけとか、やれ振り込めだの定額小為替だのと色々あってこんがらがる〜〜(汗) 全部統一してほしいですよね。
| [普通のはなし]BL関連 | 01:42 | comments(0) | - | |
| 1/8PAGES | >>