CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
相変わらず
 まだわんぴ読んでます(^^;) 今よーやっと32巻。私ほんと気に入った漫画は読むの遅いです。同じとこ何回も読んだり戻ってみたりしながら読んじゃうんですよね。

さっきまで31巻読んでてすごい泣いてました。明日目が腫れそうなくらいには(−−;)
のーらんどとかるがらの話はいかんよ…。あれはガチすぎる…。・゚(゚´Д⊂)


とまあ、感動しまくって読んでるんですが。

ふとするとイサクさんが読みたくなっちゃうんだな〜w ZSは正義!
骨の髄まで腐っててサーセンww
| [一般の漫画]その他 | 00:37 | comments(0) | - | |
でた
 らぶれす続き出ましたね。初回限定版を買い続けてはや9冊目。9巻が全然でないのでこのままもうでないかと思いました。がゆんさんだけに…。びーがたどーめいとかげんじとかいろいろね〜〜〜〜。ありますから。以前BE×BOYにもなんか描いてましたよね。記念号のときに。あれはどうなったんだろ〜な〜〜〜〜。

この人とくらんぷには中高の頃がっつりとハマってしまったせいか未だにインプリンティングというか、本屋で見ると手が伸びてしまいます。かわずにいられない…。
続きを読む >>
| [一般の漫画]その他 | 01:19 | comments(0) | - | |
ふつーの漫画
読んでる漫画7〜8割くらいがBLな私ですが、普通の漫画も読んでおります。

今日読んだのはこれ
むげじゅう 

 実兄が買い始めたのをなぜか今となっては私が引き継いで買ってるわけですが、まあ戦いのシーンやらなにやらかにやら、描写に遠慮がなくて読んでて「うわぁ(´Д`;)」ってなることも多々あります。でも面白いから買ってます。

そう、BL関係ないんです。関係ないはずなんですよ…。なのに。


おい尸良!まじか!!練造を掘っちゃってただとぅ!?ш(´Д`;ш) このド鬼畜ww

まさかこんなところに地雷があるとは。それにまんまと引っかかるとは。
ほんの一コマ、一台詞にこんなにもくいつく自分が悲しいです(´∀`)b
| [一般の漫画]その他 | 00:28 | comments(0) | - | |
腐女子っス!(2)  御徒町鳩
評価:
御徒町 鳩
アスキー・メディアワークス
¥ 609
(2009-05-22)
おもしろい。やっぱりこの人大好きですわ〜(´∀`)
この人のBLも大好きですし、これも最高v

しかも多分にニコニコ成分が含まれているのも私にとって面白かったです(笑)
いいな〜、この漫画の中に入って高校生活やり直したいわ…。こんな部があったら入りたい。「歌ってみた」なんか流してたらまず絶対ひっかかりますよ、私w

今回はえりちゃんと溝口君の話が主でしたが、新キャラも出てきましたしね。部長と副部長ナイスキャラです。部長ド攻論支援…!
そしてえりの弟も可愛かった。エエ子や(´∀`)v

きゅんきゅんする話から思わず涙出ちゃうような話、さらに萌え〜まで、私にとってあらゆる嬉しい要素がつまった漫画ですな。3巻で主役(!?)らしいたけちゃんの話もいまから楽しみです。3巻はよ出ろ〜

裏表紙で携帯音楽プレーヤーでイヤホンわけっこして音楽聞いてる(たぶんてゆーか絶対ニコニコ関係だと思われw)部長と副部長もとても可愛いんですが、カバー下に爆死しました。

↓ネタバレなので反転。
女体化万歳〜〜!!!!\(T∀T)/

これこそ『ちょwwwおまww』ですがな!
み、みんなかわいいよ(´Д`;)ハアハア
| [一般の漫画]その他 | 21:27 | comments(0) | - | |
ざんぷ
ざんぷこみっくすを買いましたー。
BL以外で買ってるコミックスはざんぷが多いです。週間だから出る周期が早いですし。一部例外もありますが…(−−;)
今のとこ買ってるのはわんぴ、あいしー、なると、じゃがー(←連載ページの少なさゆえ例外)、はんたー×2(←不定期すぎるゆえ例外)、ぶりーち…かな?ねうろを悩みましたが買ってません。こち亀は100巻辺りで挫折しました。
私が今日買ったのはわんぴとあいしーです。

わんぴには今までも何度となく泣かされましたが(感動で)、今回も泣いたよ〜〜!ちくしょー、いい話だなぁ。・゚(゚´Д⊂)  ゾロとか…!ラブーンとか…!
イサクさんの同人の新刊の元ネタになった話が今回載ってましたね。ゾロサンはホント熱いです。萌えます。WJを最近はたまーにしか読まなくなってしまったので、イサクさんのを読んだときイマイチ解らなかったのがやっと解りました。単行本がわりと早めのタイミングで出てくれてよかったです。

しかし「”暴君”くま」とかww 勘弁して〜(T▽T) 思いっきりビクッってなりました(笑) もちろんこれっぽっちも関係ないんですけど、この組み合わせで単語がでてくるとね…。いやでも気になるっちゅーのw

あいしーはまだ読めてません。今から読もうかな。(寝ろよ) 目次や登場人物紹介がいつも凝ってて大好きなんですよねー。WJなのにカバー下描き下ろしだし。クオリティー高杉です。好きだ。
あいしーならカプは断然「ヒルまも」です。ノーマルカプですが超大好きですよ。あー、こやつらのプラトニック(…)な同人が読みたい。



しかし何か今凄くじゅげむが重いんですけど(−−;) 何故?
| [一般の漫画]その他 | 01:49 | comments(0) | - | |
どらま批評(偉そうに…)
やまだたろうを一応毎週見てたりするんですが、なーんかイマイチだなぁ・・・。
たぶん、私の中で原作の比重が重すぎるんだと思います。高校のときに友達に借りて読んで即ハマり、結局自分で買いだしたんですよね。懐かしいなぁ。

ドラマと漫画なのでもちろん別物というのはわかってるんですが、原作を愛しすぎてるが故に、ドラマが『家族愛』に比重を置きまくっているのがどうも気に入らないんですよねー。(−−;)
「そこはほら、もっと原作は殺伐としてるでしょ!(´Д`;) 鳩捕まえたり公園の池の鯉捕まえたり犬を食べようとしたり…!!」とか思ってしまうんです(笑)「お母さんはもっと無駄遣いしなきゃ!」とかw
まあ、ドラマでそれらが無理なのは百も承知なんですがね…(^^;)

原作を読んでない義姉は「ドラマ結構おもしろいよ」と言ってました。
ドラマ見終わったあと原作をソッコーで貸しました。最初の方なんか買ってから10年以上経ってるので日に焼けて真っ茶っ茶です。でも貸しました。ゴージャス版も一緒に貸しました。
読んじゃってちょーだい!(><)ノ そして私のこの気持ちを解って!w
(最近本屋にやまだたろう1〜14が平積みされてますが、さすがにゴージャス版は再版されてないんですかね。あれ結構好きなんです。三郎の話がお気に入りv)

でも原作って、ちょいちょい男×男要素入ってますよね。特に杉浦先輩とか。
義姉は超 一 般 人なんですが…。まあ、あの程度なら大丈夫…かな・・・。

しかし自分が超 腐 女 子なので感覚がズレてるかもしれない。ドキドキ。
素直に楽しんでくれますように・・・(笑)
| [一般の漫画]その他 | 03:09 | comments(0) | - | |
普通の漫画も読みますよ
139さんの漫画に触発されて、ワンピースを改めて読み始めてしまいました。

どこにも出かけず1巻から10巻まで読んじゃいましたよ。面白いですよねー、ワンピ。アーロンの話でナミがルフィに「助けて」っていうところで泣いちゃいました。明日辺りはチョッパーの話で泣くに違いないw チョッパーの話は何回読んでも結局泣いちゃうんですよね。モンブラン・クリケットとカルガラの話でも泣きます。漫画読みながらだらだら涙流してます。こわいですね・・・私・・・。ほんと大好きな漫画です。

そしてゾロとサンジが出てくるシーンにうっかり萌え(笑)
アーロンとの闘いでサンジがゾロを心配するあたりで、今まで反応したことなかったアンテナが結構反応しちゃいましたw 
・・・おかしーなー。前回読んだ時はこんな事なかったんだけどなー・・(笑) もう、読む前から私自身意識しちゃってるんですよね、二人が出てくるシーンをw すでに目に邪なフィルターがかかった状態で読んでるからな〜(笑) 

この邪フィルターは消える日が果たしてくるのかどうか・・・。ピュアな目でワンピを読む日は・・・・今の状態からすると、かなり遠い。それか来ない(笑)
| [一般の漫画]その他 | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |