CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
『きみが恋に溺れる』第3巻  高永ひなこ
評価:
高永 ひなこ
角川書店(角川グループパブリッシング)
¥ 588
(2010-07-31)

 ご無沙汰しております(−−;) 29日にはゲットできず、30日に買いましたー!ホントにこれ最終巻なのか…(;_;) でもCIELの広告にも裏表紙のあらすじにも最終巻って書いてなくてシリーズ第三弾って書いてあるんですよね。堕ちるから溺れるにきたみたいに、今度は鬼島さんメインにすえて違うシリーズ始まったりするかな(・∀・)



呉服屋・藤ノ屋に勤める陣内和史にとって、社長令息であり店長の主藤礼一郎は、上司であると同時に年下の可愛い恋人でもある。陣内を好きだという先輩の鬼島からの横槍もものともせず、二人は幸せの絶頂…のはずだったが、礼一郎の見合い話が進むにつれ、微妙なすれ違いが生まれてしまう。
さらに、その隙をつくように鬼島が陣内に再び迫ってきて…!?
大人たちのままならない恋の行方を描く大人気シリーズ第三弾!描き下ろしも収録!

続きを読む >>
| [BL漫画]高永ひなこ | 00:11 | comments(0) | - | |
o(>ω<;o)≡(o;>ω<)o
 かわいいったらかわいいったらかわいいったらないんだぜーーー☆!!

ゆうちゃんが可愛すぎますた(*´∇`*)

続きを読む >>
| [BL漫画]高永ひなこ | 21:58 | comments(0) | - | |
『不器用なサイレント』(前編) 高永ひなこ  [MAGAZINE BE×BOY6月号]
 さあ、やってまいりました。ドキドキWデートの巻です(´∀`)

お母さんがいい味だしてました。
ゆうちゃんが可愛かったです。
智くんとと田宮くんは相変わらずでなによりです。
加賀見さん、カッコイイよ加賀見さん。



そんな感じでw詳しくは以下〜。
続きを読む >>
| [BL漫画]高永ひなこ | 01:01 | comments(0) | - | |
『きみが恋に溺れる』act.16(ASUKA CIEL 5月号)  高永ひなこ
 3歩進んで2歩下がる状態でしたがやっと書き終わりました。ムダに長い感想れっつごー!

扉絵からもうやばかったですね。綺麗。まじ綺麗です。ふつくしい…。愛ですな。やっぱ愛ですよ!(大事なことなので2回言いました)

では以下感想。
続きを読む >>
| [BL漫画]高永ひなこ | 23:48 | comments(2) | - | |
買えた
 3日連続じゃなくて4日連続でした。
「勉強しなさい!」がもう今日売ってて買えましたよ(´∀`) 日月火水と4日連続で楽しみに待ってた本が買えてます。しやわせ〜〜〜vv

以下、ちょろっとネタバレあり。
続きを読む >>
| [BL漫画]高永ひなこ | 23:55 | comments(0) | - | |
CIEL読んだぁーーっ!!
 読みましたよ。


礼一郎さん最強(´∀`)b


以下、とりあえずの思いつき感想。詳しい感想はまたうpしますー。
続きを読む >>
| [BL漫画]高永ひなこ | 23:15 | comments(4) | - | |
『きみが恋に溺れる』act.15(ASUKA CIEL3月号) 高永ひなこ
 あいかわらず怒涛の展開の第4話!
前回、次回で最終回ですよねとか書いてましたねorz まちがえた。今回が4話目で次回が5話目ですから最終回ってことですね。actの数字がショート漫画をはさんでから一個ずれてるので誤解したんだな。

あ、そしてそして。溺れる中心に面白い感想や素敵なイラストを描かれてるブログさんとリンクをはらせていただきましたv 暴君もイラストや感想かかれてますよ〜v 感想は熱いし、イラストは透明感あってとても素敵です(´∀`)

かりんさんの
『妄想族の活動日誌』  

これからもよろしくお願いしますね〜vv



さて、それでは感想! 
続きを読む >>
| [BL漫画]高永ひなこ | 23:41 | comments(3) | - | |
CIEL!
ぬあー、鼻血でそう。

以下ネタバレ叫び。

続きを読む >>
| [BL漫画]高永ひなこ | 02:33 | comments(2) | - | |
『きみが恋に溺れる』act.14 高永ひなこ [ASUKA CIEL1月号]
 まさかまさかの展開でした。高永先生の作品はいつも私の想像(妄想)のはるか上をいきます。今回もすごかった。
陣内なんか、陣内なんか。今までかろうじて「さん」づけしてましたがこれからは「陣内」って呼び捨てにしてやる〜(>∀<) 礼一郎さんにあんなコトをするだなんて…!(´Д`*)ハワワ
続きを読む >>
| [BL漫画]高永ひなこ | 02:37 | comments(2) | - | |
私が鼻血の海に溺れる
 CIEL!読みました!

うっひょぉおお〜〜〜〜(゜∀゜)v

以下ネタバレありつつ叫び。
続きを読む >>
| [BL漫画]高永ひなこ | 21:29 | comments(0) | - | |
| 1/5PAGES | >>