CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
『シュガーコード』 夏目イサク
 わ〜い、イサクさん大好きーーv

今回はペーパーがつくということで兄メイトまで行って買って来ました。いつも近所の本屋さんでかっちゃってたいてい買ったあと気付くんですよね、ペーパー付きだったとか。今回は事前に知れてよかったv



アパート管理人の亮は、街で見知らぬヤクザを助けた大土井の男気に惚れ、行き倒れた彼を家に連れ帰った。大土井はそのまま亮の部屋に居着いてしまい、あの時の勇姿が幻だったかのように一日中寝てるだけ。だが地上げ屋に狙われピンチに陥っていた亮を救ってくれたのは、やはり大土井だった。実は大土井はヤクザで…!?
続きを読む >>
| [BL漫画]夏目イサク | 01:11 | comments(0) | - | |
『フリーパンチ』 夏目イサク
 読んですぐくらいに半分以上感想書いてましたがそこからほったらかしでしたorz
いまさらうp〜。


父親とケンカして家出した山田は、担任の天野の部屋に居候することになる。ただの天然メガネだと思っていた天野の底抜けの人の好さと、無条件に自分を信頼する様子に恋を自覚した山田は…?
表題作ほか高専寮の二人部屋で始まる恋を描いた「絡陽館ワイドショウ」を収録。とまどいとトキメキたっぷりの青春学園シアターv

続きを読む >>
| [BL漫画]夏目イサク | 22:46 | comments(2) | - | |
『バラ色の未来なら君にあげるさ 』 139
画像がない…orz

ものすごい分厚さでしたね(´∀`)v 読み応えばっちりでした。値段も確認せずにレジへ持っていき、1200円と聞いてちょっとびびったw でももちろんソッコー買いましたけどね!
続きを読む >>
| [BL漫画]夏目イサク | 00:50 | comments(0) | - | |
『タイトロープ』 夏目イサク
新年一発目のれびうですv イサクさんほんと〜〜〜に大好きです。

直樹と龍之介は幼なじみ。龍之介が極道一家の跡取りだったり直樹に惚れていたりしつつもそれが当たり前の毎日を過ごしていた。だが高校卒業間際、龍之介が突然組を継がないと言い出し周囲は大騒ぎ。その理由というのが……?
大人気リーマンシリーズ番外篇「どうしようもないけれどリターンズ」も収録した、幼なじみ任侠ラブv
続きを読む >>
| [BL漫画]夏目イサク | 00:50 | comments(0) | - | |
どうしようもないけれど 1 (1)
評価:
夏目 イサク
新書館
¥ 580
(2007-02-28)
読んじゃった。あたい、遂に読んじゃった。(´∀`)

・・・っ超!!萌えたよぉおおおお〜〜〜!!!

容姿・頭脳・家柄――三拍子揃ったお坊ちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。黒川も島野を憎からず想っているようで、やがて二人は身体を重ねる関係になるが…?
大人気リーマンシリーズ、待望の第一弾!!
続きを読む >>
| [BL漫画]夏目イサク | 03:46 | comments(0) | - | |
『同人作家コレクション』139
同人作家コレクション 36 (36)
同人作家コレクション 36 (36)
139

今月は夏目イサクさん強化月間だったのでしょうか(笑) たくさん読めてうれしい限りです。

ゾロサン同人誌の再録+描き下ろしあり
続きを読む >>
| [BL漫画]夏目イサク | 23:45 | comments(3) | trackbacks(1) | |
『139―チェケラ!』139
139―チェケラ!
139―チェケラ!
139

買いました。読みました。・・・・よかったv

夏目イサクさんのゾロ×サン本です。同人誌からの再録というか抜粋というか。
続きを読む >>
| [BL漫画]夏目イサク | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
『ダッシュ!』夏目イサク
ダッシュ!
ダッシュ!
夏目 イサク

この人の絵も話も大好きです・・・。
なんつーか「男の子!」って感じですよねv(わかりにくい)

「憧れてこの学校にきました!」「じゃあお前今日からオレの下僕ね」
ファンだった斉藤のいる柔道部に入った秋本。しかし待っていたのはパシリな毎日。でも真面目に部活をしない斉藤にはヒミツがあって!?
ワンコ後輩×男前先輩のステップアップラブ他、美人で魔性なイトコに心も体も翻弄される、体はミダラ☆心は純情ラブまで盛りだくさんの1冊。
続きを読む >>
| [BL漫画]夏目イサク | 03:44 | comments(2) | trackbacks(0) | |
『ノーカラー』夏目イサク
ノーカラー
ノーカラー
夏目 イサク

今まで感想書いた作品、濃いものが多いな〜と思ったので爽やか路線を。エロばっかじゃないですよ、BLは!(いや、もちろんエロも大事です。)

幼い頃から勉強三昧、究極のマジメ人間坂本は、騒々しくて馴れ馴れしい隣人、飯田章吉が苦手だった。だがある日、章吉の部屋が爆発(?)し、彼が坂本のところに転がり込んでくる。うんざりする坂本だが、いい加減だとばかり思っていた章吉の意外な一面を知り・・・?描き下ろしラブもたっぷり収録。待望のデビュー・コミックス!!
続きを読む >>
| [BL漫画]夏目イサク | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |