CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
表紙からしてやばすぎます(´ii`) 森永くんストラップもついてなんておトク感。買うべし!!!!!
RECOMMEND
恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
恋する暴君 5 (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
兄さんが欲求不満!?(´∀`*)
描き下ろしで爆死する読者多数
これは…まじで逝けます(あの世的なところへ)
RECOMMEND
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第4巻。
もう、二人の全てが愛しい愛しい愛しい
RECOMMEND
恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第三巻。
合意バックーーー!!!
RECOMMEND
恋する暴君 2 (2)
恋する暴君 2 (2) (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
バイブル第二巻。
兄さんが嫉妬をね…v
RECOMMEND
恋する暴君
恋する暴君 (JUGEMレビュー »)
高永 ひなこ
我がバイブルです。
兄さーん!大好きだー!!
SPONSORED LINKS
MAIL FORM
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
きんきょーほーこく
 えー。お久しぶりでございます。

5月の後半は事情がありまして精神的、身体的に人生の谷底を歩いておりました。ツイッターはのぞいてたんですがブログにまで手が回らずコメント放置しててごめんなさい(;ω;) 順次お返事させていただきますね。

タイバニ見て「こてつぅううううう!バニーたぁあああんんんん!はあはあはあはあ!」とか叫ぶくらいには回復(全快?)してますのでご心配には及びませぬ。

タイバニいいですね(´ω`*) 高永先生もご覧になってるみたいでびっくりでした。ていうかツイッターでフォローしてる作家さん方も軒並み見てて土曜深夜のTLがタイバニに染まって面白かったですw 最近はコレのおかげでニコニコじゃなくてピクシブに入りびたっております。



なんだかんだで6月も2日ですよ。あと5日!(><)
あ、週末はM大祭へ行って来ます〜(´∀`)うへへ 
| [普通のはなし]その他 | 21:53 | comments(2) | - | |
影響がね。
 震災の影響が色んな形で現れてきていますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私の働いてるスーパーでも水が売り切れたり米が売り切れたりとてんやわんやでした。もち米や玄米まで全部売り切れたのなんて初めて見たわ(−−;) 水も2ℓで800円近くするのとかあるんですがそれも売り切れたしな…。その2,3日後には普通にいつもの水が入荷したので慌てて買っちゃった方は(・д・)あーあ、な感じですw みんな焦らないで!もちついて!(店員の心からの叫び)


震災の影響なのか、腰乃さんの新刊がいつ出るのかやきもきしてるこの2,3日。発売の予定表だと「中旬」なんですよね。ビミョー…。密林では20日発売になってたらしいのですがまだ本屋にはありませんでした(TT) もうそろそろ下旬…。
楽天で頼んだGUSH4冊も、3月7日に頼んだのがこの前の日曜日やっと届きましたよ。頼んだ時点で在庫アリだったからいつもなら2,3日で届いてたのがおかしいな〜と思ってたのです。届いてよかった。こっちは震災もそうですが『システムの移行』とやらでどうもヤっちゃった感じみたいですね。何かポチるにしてももうちょっと落ち着いてからかな。




今回の地震は日本のあり方を変えちゃうくらいの大地震だったんだなと改めて実感してます。これから夏に向けて電力需要のびるだろうに、計画停電しつつ電車も運休させつつギリギリ保ってる現状からどうなるんだろうなーとか。東京で1万人規模で被災者の方々受け入れるとか言ってましたがそんな皆様にももちろん電気が必要なわけで…とか。何も出来ないんですがいろいろ考えさせられます。

政府に(というかカンさんに)しっかりしていただきたいところですが冗談みたいな人事するしね、あの人。何を喋ってもマイクパフォーマンスとしか受け取れないんですが。イタリアが『枝野総理大臣』って言っちゃうのもわかるわ。…(−△−)はあ。


結論。

みんな投票いこうぜ!
そして決戦間近なイシハラのことは東京の方々なにとぞよろしく頼みます!!


………。

着地点がおかしなことになったがキニシナイ!(゜∀゜)




あ、そういえば

こちらで東京都青少年健全育成条例についてのアンケートがちらっと載ってるので皆様ぜひご回答を。東京に住んでなくてもいいとのことなので。「皆さまの声をお聞かせ下さい」ってとこから入るとアンケートになってて、Q5が条例について賛成か反対かの質問になってます。23日17時締め切りだそうですので是非〜〜。
| [普通のはなし]その他 | 01:19 | comments(4) | - | |
地震
 みなさまご無事でしょうか。
日に日に増える犠牲者の数に眉間のシワが深くなる一方です。涙目です。

名古屋も震度としては3か4くらいあったんですが、揺れ方がいつもと違ってすごく緩やかで、聞く人みんなが「自分がめまいでも起こしたかと思った」というような気持ち悪い揺れ方でした。

ツイッターがかなり有効に使われているみたいですね。ためになる情報やがRTで流れてきたり、応援する方々のイラストが続々とあがってたり。
節電に関しても「ヤシマ作戦」という作戦名でまわってきましたw 「節電に強力してください」と言われるだけよりも、オタクな人間に対しては何倍も威力のある作戦名だとおもいます。実際の効果も(作戦名によるものかは解りませんが)あったようですし、みんなが自分にできる色んな行動を起こしててとても素晴らしいと思います。
(※ちなみにヤシマ作戦とは、アニメ「えヴぁんげりおん」で敵を倒すために日本全国の電力を集めなければいけなくて日本中を停電にした、という作戦名からきてます)

そして自分もあらためて感動したんですが「日本人のマナーのよさ」。
他国に類を見ないほどじゃないかと思います。いいや、ないよ!(この際言い切る!)

地震が起きても交通渋滞の中クラクションが鳴り続けることもなく、スーパーやコンビニで強奪事件がおきるでもなく、なかなか来ない電車やバスを待つ間も列を乱すことなく、周りを気遣い声をかける。

最高ですな(´∀`)



こちら にツイッターからの素敵な書き込みがまとめられてます。よかったらご一読いただくと「日本まじ最高。・゚(゚´∀⊂) 」と思えるかと。


地震はそりゃ怖いけど。日本人でよかったな〜としみじみ思いました。


続きを読む >>
| [普通のはなし]その他 | 00:53 | comments(2) | - | |
近況とか
 はやいもので、今年も残すところあと11ヶ月となりました(´∀`) 皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎月恒例の1月に購入したBL本の記事をうpしたいなーと思ってるんですが榎田さんの交渉人シリーズに手をつけてしまってPCを開くのすら久しぶりな今日この頃です。

今までBL小説は崎谷さんか、もしくは高永先生が挿絵を描いてるか、のどちらかが購入基準という実に偏った読み方をしていたので榎田さん読むの初めてなんですがいいですね、この方。面白いです。
今のところペットシリーズは全部読んで交渉人が2冊目。3冊目ももう手元にあって早く読みたくてたまらないんですがいかんせん読むのがとても遅いのですよ。たぶん平均値とったら2倍くらいは時間かけてそうです。同じところ何回も読んだり戻ったりしますし(^^;) なかなか進まない〜!でもその焦らしプレイがちょっとキモチイイ〜〜!←

そもそも1月はまんだ○けに2回も行ったりブクオフでWポイントの小説漁ったりと、もう自分でも何を買ったんだか記憶があやふや…(−−;) 同じ小説2冊とか3冊とか買ってますしね。おかげでポイントは結構お得に溜めれてますが。まだまだ道のりは長いです。


1月に買った本はさすがに7日が来る前にはうpしたいと思ってます(`・ω・) 交渉人の4冊目を購入する前になんとか…w
ていうか脳みその中身を暴君モードに切り替えないと〜!(´Д`;)
| [普通のはなし]その他 | 00:13 | comments(0) | - | |
年始のご挨拶
 ご挨拶が遅れましてすみません。


 あけましておめでとうございます (´∀`)


年末の冬コミあたりから慌しい年末年始を過ごしておりました。コミケの戦利品もようやく昨日くらいに全部読めたという…(←べ、べつに量が多いからとかじゃないんだからねっ!(`ε´;))

今年もスローペースだと思いますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
| [普通のはなし]その他 | 16:53 | comments(0) | - | |
近況
 ほったらかしですみません(・ω・;) 色々買ったり読んだりはしているのですが…。

そうそう、コミケ行けることになりました〜!(´∀`)v
嬉しい!めっちゃ嬉しい!!ちょうどその日(30日)がビンゴで仕事休みだったので行けたら行きたいな〜とは思ってたんですが年末だし…と悩んでて。意を決して聞いてみたらあっさりOKが出ましたので日帰りですが行きます!

12月はオフ会も2回あって、でも2回とも直前まで行けるかどうかわからないってのがあったんですが、結局予定通りに行けました。直前まで焦れ焦れしてたので一緒に遊んでくださった方には振り回してしまって申し訳なかったですが
すんごい楽しかった(´∀`)ウヘヘ
行けてよかったよ〜。・゚(゚´∀⊂) 遊んでくださった皆様ありがとうございます〜!
東京からやってきた素敵なサンタさんとM大行ったり関西からやってきた歌姫とカラオケで5時間熱唱とか。ああもう!楽しかった!!VIVA12月!


コミケはこれでかれこれ…7回目になるのか?わあ、いつのまに(−−;) 数年前までの自分には想像もつかなかったことでしょうww なにこのフットワークの軽さ。きもちわるいww
行けることになって俄然テンションあがってるのですが空回り気味。まずは順番に用事済ませないとね(・ω・`;) 
そして前日にほぼ徹夜で先生への手紙書くとか…。
毎回のパターン過ぎて怖い(((゜Д゜;))) 

とにかく風邪引かないように気をつけないとな!(・ω・´)
| [普通のはなし]その他 | 01:24 | comments(0) | - | |
今度こそ!
 JUGEMの拍手<LOVE>がえらく使えない機能(JUGEMユーザーしか押せない)だったことにようやく気づきました。説明文読まないからね、この人σ(・▽・;)

というわけであらためてたぶん誰でも大丈夫な拍手ボタンを勢いで設置!
またしてもHTML弄るの怖々でしたが今度こそ大丈夫…なはず…!

気が向いたらポチってやってください〜。今度こそ〜〜\(;▽;)/


LOVEをぽちってくださったhanemaさんってはねまさんですよね、きっと。
ありがとうございます〜〜〜〜!

なのに早速機能停止させてすみません。・゚(゚´Д⊂)
| [普通のはなし]その他 | 00:48 | comments(0) | - | |
ちょい変更
 以前からないかな〜と思ってた機能がやっとついたみたいです。web拍手。JUGEMではLOVEというらしいですが。

さっそく付けてみました(´∀`) 気が向いたらぽちっと押してやってくださいませ〜。

HTMLいじったの久しぶりで緊張しましたw
テンプレももう何年経つやら…って感じですよね(・ω・`;) 変えたい気もするけどデフォのものをそこそこいじっちゃってるのでテンプレ変更して一からやりなおす気力がないです…orz

残念な子(;ω;)


11/11追記
これJUGEMにログインしてないと押せないんですね(・ω・;)
使えねぇ…orz
| [普通のはなし]その他 | 00:17 | comments(0) | - | |
奈良いってきました
 せっかくの1300年なので、平城京に行ってきました。
それに伴って奈良も散策。

以下、普通に手短な旅行記です(・ω・)v

続きを読む >>
| [普通のはなし]その他 | 23:19 | comments(0) | - | |
ついったーはじめてます。
 だいぶ前についったーはじめてました(・ω・;) 今さら晒してみる。
名古屋でぷちおふしたときのチョイ後くらいから…のはず。3月だったかな。
オフ会のときにSづくさんに「ツイッターとか絶対ムリですよね〜w毎日なにつぶやくのっていう(´∀`) 毎日チェックするとかホント無理」とかほざいた舌の根も乾かぬうちに始めました。さーせんorz

始めた当初は絶対続けられないと思いましたし、実際3、4日まるっとつぶやかないとかツイッターなのにかなり過疎ってたんですが、高永先生が始められてから状況が一変しましたねw

暴君仲間もどんどん増えて毎日ほぼチャット状態ですwたのし〜o(*´∇`*)o
情報交換もリアルタイムでできますしね。高永先生もちょくちょくつぶやかれるのでそれにリプ(返信)するのも楽しいです。

毎日朝昼晩とチェックしてるけど中毒ではないな(・∀・)ウン
| [普通のはなし]その他 | 00:09 | comments(3) | - | |
| 1/15PAGES | >>